No.0 18/11/29(木) 05:04:31

おじさん達に

穂香 (d-01J/5bdd6)

こんばんは?
子どもの頃に、近所のおじさん達(今考えると幼女の体つきに性的興奮していたずらするために近づいて来て安心させてから旅行に連れてって身震いが止まらない鬼畜な行為をするおぞましいけだもの集団)になにかと
可愛がられて良くしてもらってて、親も安心させてから一泊二日間の温泉旅行に連れてってあげるからって
何も気にせずに喜んで、どんな洋服来て行こうかってはしゃいで素足の太もも丸出しの体つきがはっきりわかるひらひらのミニスカートにルーズソックス姿で、わたしのショートパンツ姿を見ていつも固くなったものをしごいて酷い妄想ばかりしてるけだもの集団の中に行った自分の世間知らずのバカさに気づき出したのは行きの貸し切りバスに乗る寸前にわたしの下半身に突き刺さる異常な視線と今にも襲いかかるような下卑たけだものみたいな口元が集中してて、いきなり身震いしてこんな格好してこんな、まるで裸にされて犯されてるような気持ち、キモ男ハゲオヤジデブオヤジ!全て揃ってるの??や、やだ??こんなキモオヤジ集団と貸し切りバスの密室に何時間も太ももを這うような下卑た目に曝されるなんて??バスを降りられないほどの勢いに怯んでるうちに運転手までぐるの、激キモオヤジ集団の歪んだ醜い性的欲望の餌食となる旅行が始まりました?
コメント(0)   画像(0)   いいね!(4)