No.0 09/02/25(水) 07:39:30

ひろむさんのリクエスト☆

めぐ (D904i/00492)

放尿というリクエストをいただきました。今までそんなのしたことなかったんですが…ネご主人様達がノリノリで、昨日の夜みんなの前でさせられましたミ

昨日は久しぶりにラブホに行きました。最近行ってなかったんですが、近所にSM部屋のある所があります。いつもここを予約して行くんですが、10人と大所帯なのでAVの撮影という事にしています(笑)
部屋に入るとまず浣腸でアナルをキレイにしてお風呂に入り、調教スタートです。
放尿と言うことで、どういうやり方がいいかご主人様達に決めてもらった結果、写真のように椅子に拘束された状態での放尿となりました。この体制では淫乱めぐ自身にかかってしまうのですが、ご主人様達はそれを狙っています。
淫乱めぐは綿棒で尿道を刺激され、ついに自分に向かってオシッコをしてしまいましたミこの後ご主人様達のオシッコもかけてもらい、お風呂で洗い流した後、再度拘束されておまんことアナルにおっきなおちんちんを入れてもらいました。

放尿は凄く恥ずかしくて、緊張でなかなかオシッコが出ませんでした。なので尿道を綿棒で刺激されたのですが、自分に向かってオシッコしてしまうというのに、ご主人様達は大変興奮してました

また機会を見つけてするそうです恥ずかしいっミ

ひろむさん、皆様、いかがでしょうか?またご感想頂ければと思います
コメント(21)   画像(0)   いいね!(2)
  • No.1  09/02/25(水) 10:28:54
    たか (TS3H/83925)
    めちゃくちゃ綺麗o(^-^)o
    ずっと奥までカチカチの太いの入れて激しく突きたいな〜(^w^)
    そうそう電話はダメだった?