No.0 09/12/01(火) 05:47:08

オトメンな彼が…

ルリ (TS3D/33661)
私には付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。
彼はいわゆるオトメンというか、草食系男子で、逆に私は男勝りな性格だから、私にとって彼は子犬みたいに思っていました。
そんな中、彼の20歳の誕生日に彼の家で祝杯を上げていました。初めてのお酒ということもあって、彼はすぐに顔を真っ赤にさせていました。私はいつもの調子で「お子様にお酒はまだ早かったかな〜(笑)」とからかって言ったら、彼が無言で近付いてきて抱き付いてきた。只のじゃれ合いだと思ってたらいきなりディープキスされた。ディープは初めてだったから、息が続かなくて止めさせようにも力が入らなかった。やっと開放された時に彼に「お子様か試してみる?」と真剣な目で言われた。私がディープと目で動けないでいると、ベッドの下から手錠を出してきた。ヤダって言ってもお構いなしに後ろ手にされて逃げようとベッドに這い上がると後ろから彼にズボンを下着と一緒に脱がされた。「ヤラシイ」とか普段の彼からは考えられないような恥ずかしいことを言われ、私もつい「ウルサイ変態!」って言い返しました。すると、彼はまたベッドの下から何か取り出してきて、「可愛くないこと言うとおしおきするよ」って言ってお尻に硬くてヌメっとしたモノを宛られ、確認する間も無くオマンコに入れられスイッチを押された。いきなりだったので声を抑えることも忘れて喘いでしまった。ヤメテって言ってもお構いなしで、むしろバイブの振動を強くされ、イキそうになったけど、その度にバイブを止められた。そんなことの繰り返しと言葉で攻められて、恥ずかしいことも沢山言わされたあと、バイブが入ったままの私のオマンコに彼の大きなチンポを入れられ、気絶するまでイカされた。
翌朝目が覚めると目の前には何時もの可愛い彼が清々しい笑顔でいた。
Hの時の彼があんなにドSだとは思わなかった。けど、それにちゃっかり感じてる私ってMなのかな?そして彼はいつあんな玩具買ったんだろ?
コメント(8)   画像(0)   いいね!(0)