No.0 10/01/26(火) 21:33:34

鑑賞 続き

さき (934SH/81869)
下の続き。

口に発射されて、もちろんごっくん。あとはマンコに挿入!

正常位→バック→騎乗位。騎乗位は手錠が邪魔でやりにくかったけど先生からの風景はめちゃくちゃ萌えたらしい(笑)
そのまま果てて、チンコ入ったまんまちゅっちゅ//
ディープ超感じちゃった。それから寝たんだけど、朝起きたら手錠をはめかえて高いところに。私は両手を挙げてる状態。

ノーパンノーブラ、薄いシャツを羽織ってるだけ。
暖房つけてもらってるから寒くないけど恥ずかしすぎる!!!

先生はその姿を見ながらご飯食べてるし・・・
私は先生に食べさせてもらいました。たまに口移しの食事

たまに抱き着いてきたりして甘える先生。でも私は両手を挙げて突っ立てることしかできない。
ディープしながらマンコいじられて足がガクガク!蜜が溢れて垂れてるのがわかったの。先生は私のマンコを舐めてきて。すごく恥ずかしくて興奮しました・・・下からみる先生のクンニ姿。犬みたいでかわいかった//
「だめだよ。ちゃんと立ってなきゃ(笑)」
私の体力はもう無くて、手が痺れて感覚がありませんでした。

「おしっこしたいから手錠外して?」って言うと桶を持ってきて「していいよ//」って言われて先生の前でおしっこしちゃいました!!マンコちゃんと拭いてもらっちゃった。

そんなこんなで18:00に手錠が外されてご飯を食べました。
先生命令でご飯は全部口移し。めちゃくちゃ感じたよ!!

その後は先生からプレゼントっ!!なんとオルガ(笑)
「それ使ってよ。みたい」
って言われて先生の前でオナ開始。
久しぶりにオナで逝った(笑)見られてるからやばいくらい感じた!!
逝った後すぐに先生の息子挿入。監禁疲れで体力がないから先生にもたれ掛かったまんま突かれてた。
騎乗位でずっと突き上げてくれて、逝きそうになったら止めて、腰振って、止めてってやったよ//何回逝ったかわかりません(笑)

最高の土日だったよ!
月曜日は早く起きてオナしてるとこ見せてあげて学校に登校しましたっ\(^o^)/

また書くね〜
コメント(3)   画像(0)   いいね!(1)