No.0 12/07/09(月) 01:57:18

その11

ゆうな (SN3N/dd593)
ゆうなです。今日はホストとエッチしちゃった話です。
この前、会社の女の先輩にホストに連れていってもらったんです。じつは、ゆうなは会社では真面目で(笑)男のけがないように振る舞ってます。逆に先輩はすごく奔放な人で、普通に会社の人とエッチとかしちゃってて、しかもそれを報告してきたりしますホホそんな先輩が、ゆうなを心配?してくれて、一緒にホスト行くことになったんです。先輩は慣れているようでお店でもいろんな人に挨拶されたりしていました。先輩と言っても、年齢は5つくらいしか変わりませんが、立場はゆうなと全然違うので(恐らく収入が倍近く違います)よく来ているみたいです。よくわかんないうちに、席について、じつは、ゆうなはホスト初体験(笑)男の人がついてくれました。しばらく飲んだりしていたら、先輩が、急に8人くらい男の人を呼んできて「好きなやつとエッチしていいから2人くらい選びな」とか言ってきましたホホゆうなが焦っていたら、「女はエッチして、出世するの」真剣な感じで追い込んできて、男の人達はホントにみんなザ・ホストって感じの人で、ちゃら男大好きなゆうなは(笑)結局2人指名しちゃいましたP
2人と近くホテルにいって歩いてるときにホストの人が、「いまからエッチするんだよ」とか言って腰なでてきて、もうスイッチ入っちゃってホホお風呂も一緒に入ろって誘って先制でダブルフェラPホストの2人も「あれ、あんまり経験ない娘って言ってたのに」とか焦りながらも、足持って立ったまま手マンやっぱりホストの人超上手いし、超優しいP浴槽で滑らないようにもうひとりがちゃんと体支えててくれるしyでもそのせいで逃げれなくて、2回くらいイかされちゃって「まだベットじゃないのにこんなにイっちゃって大丈夫[」とか意地悪言ってくるしPベットにはお姫様だっこで連れていってくれました続きまーす。
コメント(0)   画像(0)   いいね!(11)