No.0 13/10/11(金) 09:47:24

もっと気持ち良く。

美咲 (MA33/c50fd)
十月になったけどまだ暑い夜があるので、たまに深夜の公園でオナニーしてます。

オナニーする時毎回アナルや乳首も弄ってたので、おまんこ以外でも十分気持ち良くなれるようになりました。
そこで、今度はおまんこでもっと気持ち良くなりたくて、ネット調べてみると、ポルチオという場所を開発すると、すごく良いらしいことがわかりました。
ポルチオは簡単に言うと、おまんこの奥、子宮口の周りらしいです。

ネットの情報通り、オナニーでまず中でイったあと、自分でびくびくしながらも玩具でポルチオを弄ります。
普段は触ってもあまり感じませんでしたが、一度イったあと弄り続けると気持ち良くなっていきました。
それを毎回オナニーする時に続けてたら、先日ついにポルチオでイくことができました。
もちろん、深夜の公園で。

イった途端、今まででないくらい気持ち良く、既にびちょびちょのおまんこが更に濡れて、全身の震えがとまらなくなっちゃいました。
それまでオナニーのときは外でするときも微かに声を出してましたが、あまりに刺激が強く、絶句してイきました。

それから夜風が下半身にあたる度に、異常に感じてしまい、そのまましてみようと脚を開いておまんこを指で開くと。
それだけで声が抑えられないくらい気持ち良く、イってしまいました。

続きます。
コメント(1)   画像(0)   いいね!(19)
  • No.1  13/10/12(土) 16:18:10
    かる (F902iS/11c80)
    いいですねー

いろんな女性を、そこまで感じる体にしていきたいなあ