No.0 09/01/31(土) 20:33:16

妄想日記

カオル (N702iD/64933)
いつも思うんだけどさ、キミって『やめて、恥ずかしいよぉ・・』なんて、かわいい声で言うけど、ホントはいっぱい、いっぱい恥ずかしいことして欲しいってこと、オレは知ってんだ。
もちろんそんなことキミに言ったりはしないけれど、キミのことをオフィスの机の上で四つんばいにさせて丸見えのあそこをじぃっくり眺めながら、マジックでキミのとっても敏感なあそこをなぞってあげた時もそうだったよね。

何度も何度も上下にあそこをなぞられながらキミはそのセリフを言ったよね。

キミのすぐに熱いのがあふれちゃう、ちょっとだけ毛深いあそこと、びっくりしちゃうくらいキレイなお尻の穴をオレはずぅっと見つめながら、キミがぐりぐりぐりぐりあそこを押しつけてきてたのを覚えてるんだ。

言ってる言葉と行動のギャップに、すっごくたまらない気分にオレはなってしまったんだよね。だからオレはめっちゃめちゃやらしい音をわざとたてて、キミに汚いその音を聞かせながら、何度も何度もそこにキスしちゃったよね。

キミのあそこから溢れてくるアレの味は、なぜだか分からないけれどトロピカルな感じの味がして、キスをやめることが出来なかったよ。またキミの、味わいたいな。
コメント(0)   画像(0)   いいね!(0)