No.0 07/07/31(火) 02:30:09

義理の姉

ひろ (SN32/32433)
結婚して嫁の実家にいったときのことです。嫁とはほとんどエッチしないので股間がムズムズしてるときに義理の姉がピチピチのジーパンを履いていてキャミソールをきていました。キャミソールからは赤いブラが透けていてどうみても誘惑されてるような感じがしました。何回も見てると見られてるのに気づいたらしくわざと見えるとこで前屈みになりブラと谷間を見せてはイヤらしい目でみます。無理矢理犯したかったけど嫁がいたので見てるだけで辛かったです。からかってるのか今度は足を開いてオシリをつきだすようにみせてきました。もう股間はギンギンです。何回も見せてるとちょうどマンコあたりがエッチな汁で濡れてました。しばらくすると義理の姉からメールがきました。以前嫁からきいてたみたいで、内容は興奮した?中身をみたい?と、きいてきたのでさかさず、はい。とかえしたら、ジーパンの下はノーパンだよ。今からブラもはずしてバイブをいれてくるよ。だそうです。メールをみただけでさきっぽから我慢汁がでてきました。待ってたら本当にノーブラでチクビがわずかにわかる状態でジーパンはさっきより濡れてました。姉はメールでトイレにいくようにゆったのでいってみると姉がリモコンをわたすと同時にジーパン上から勃起してるチンポをさわっていきました。またメールで、好きなときにスイッチをいれてね。あとでチンポをマンコにいれてね。とありました。早速スイッチをいれるとかすかに声が聞こえました。もう辛抱たまらず嫁には煙草をすいにいくといい、茶碗洗いをしてる姉の後ろをすれ違うように見せながらバイブのスイッチを強にしてジーパン上からバイブを押し付けました。もうジーパンはグッチョリで生暖かく手をはなしたら糸を引いていてクリあたりを強く押したら潮を少しふいて太ももまで濡れてました。
続きが聞きたい人はいるかな?
コメント(1)   画像(0)   いいね!(0)