No.0 08/02/15(金) 10:10:15

長文ですみませんが初めて見たので

変態犯罪者 (SH903iTV/33687)
近くの県立病院の更衣室へよく忍び込んでは、白衣に張ってある名札で可愛い子を絞ってた。その日出勤の子の私服でよくオナニーしてたが、この時期、よく上着に鍵をいれたままになっていて、深夜駐車場の車の物で自宅を調べては一人暮らしの子を捜してた。ついにマンション住まいのナースにたどり着きました。名前は清水麻紀というこのこは細くて可愛い印象。3LDKの部屋で、誰もいない事を物静かに確認し、まずは脱衣所へ。Eカップのブラを発見し、あのスレンダーの麻紀がEカップもあることに驚いた。部屋を物色し、麻紀の下着、服装の趣味を拝見し、所謂、勝負下着を発見した。そして自分の趣味のエロい下着、服を着て、ベッドで鏡を見ながら、使用済み下着と枕カバーを嗅ぎながらオナニーした。ベッドの下に引き出しがあることに気がつき開いてみると、袋に包まれた物を発見した。何気なく開けてみてびっくりピンクローターとバイブが入ってた。AVでよくしまってたのを見たが、今までバイブを使う子に縁がなく、実際にあることに驚き興奮した。二十歳そこそこのあんなに可愛い麻紀がバイブいれてオナニーしてるなんて!ピンクローターをアナルにいれ、これをいれてるんだね、と、バイブを舐めながら超興奮して、いった。部屋に高校時代の写真が飾ってあり、この時からオナニーしてたんだろうなとまた興奮し、冷蔵庫の牛乳の中に精液をだしました。奥さんには言えない話
コメント(0)   画像(0)   いいね!(0)