No.0 08/06/02(月) 11:46:02

電車で・・・

快楽 (V904SH/33702)
ある日気晴らしに電車に乗った・・ながめのいい女性をみつけ、見やすい場所に私は座った。私はそわそわしていたのか、自分のひざやふとももや足などを手でかいたりしていた、すると女性が足を組んだり組みかえたりして、パンツをちらちら見せ始めた・・私は興奮してしまい、オナニがしたくなり、ズボンのポケットに手を入れた・・その瞬間、なんと女性もスカートの中に手を入れた・・私は気にせず手を動かし始めた・・すると女性も私にあわせて手を動かし始めた・・このまま女性と一緒にオナニをしてしばらく時がすぎ・・私はイきそうになったので手を出そうとした時、女性が先にあわてて、手をスカートからだした・・どうやら女性もイきそうになっていたようだ・・私もやばいのでポケットから手をだしやめた・・すると少し甘い臭いがした・・女性はもしかしたら、イってしまったのかもしれないと私は思った。それから少し時がすぎ、女性は何事もなかったかのようにおりていった・・・
コメント(3)   画像(0)   いいね!(0)