No.0 08/10/13(月) 15:52:55

嫁の母親と…

♂40 (N906imyu/89002)
嫁の母親は年の割りには容姿も若く服装も色気ありな若そうな感じだ。結構口うるさく気の強い性格。その日俺は家に1人留守番…する事もなく間を持て余していた。久々の1人なんで久々にエロビをとセッティングしソファーに下着1枚で座り見入った。黒で薄生地で透けて見えるビキニ姿で… 耳にはイヤホン、徐々に興奮し始めた俺はビキニ越しに触り始め中身は硬くなり始めていた。ゆっくりと取出し上下にシゴき、ローションを塗り快感を増していた。母親に見られてるのも気付かず… イヤホンのせいで外部音が聞こえない状態。股を開き勃起した♂をゆっくりシゴく俺を用事で訪ねてきた母親は戸の隙間から見ていたらしい。と、人の気配を感じ振り替えると母親の姿が…赤で柄の付いた小さめのTシャツに膝上10aほどの白いタイトミニにブラウンのパンストを穿いていた。目が合いお互い驚き、俺は急いでビキニを穿いた。完全に勃起した形が透けて見えていた。「何してたの?鍵ぐらいしといて。」と言われた。と、母親はソファーの俺の横に座り画面に映るエロビをチラ見して勃起した♂をビキニの上から触ってきた。「内緒よ。」とひと言。母親のするがままに俺は…いつの間にかシャブられていた。かなり興奮した俺。自然に母親のあちこちを撫でていた。69で舐め合いその後は体位を変えながら母親を突いた。 そしてお互いに果てた… 今も母親と2人だけの秘密。嫁が外出し1人になるチャンスを楽しみにしている。また舐めてほしいし、舐めたい。考えて思い出しただけでも勃起してくる。それからというもの母親の服装も一段とエロさを増し、なにげに誘ってるようにも取れる…
コメント(1)   画像(0)   いいね!(0)