No.0 07/06/29(金) 17:48:55

おぃ…DoCoMoのタラシ野郎?

天の道を往く者 (TS37/72303)
毎日毎日イメプレしよって話してたら前の彼女に見離されるのも無理ないかもな…自業自得だ…クソ野郎…

女の子じゃない俺には分からないけどさ…そこまでイメプレ好きな奴は付き合ってても呆れるらしいぜ…?色んな板や掲示板で女の子いれば下心まる出して話して密会行かない?って話してる程欲求不満ならナリチャじゃない所で話したら…?フリー板でよ…あそこならお前の趣味で沢山出来るんじゃね?(笑)

ハッキリいえばあのサイトでお前が一番浮いてるから?

…女の子で来てない人は知らないと思うけどたいていのナリチャ利用者はお前の事を知ってるしタラシって解ってる……つぅかエロ板毎日上げてそんなイメプレしたいのか…?良い歳なんだから少しは大人になったら…それとも未成年の君には解らないのか?

あと…誰かと話したい為に人を利用しないで欲しいんだけど…相談って言いながら最終的にはチャカノにしてイメプレするんだろ…?周りくどい事しないで「君とイメプレしたいから密会でヤろう」って言えよ?

…要らなくなった飽きたら今の女の子捨てて新しい女の子とイメプレするって考え最低だよな…メッチャ最低だわ…人として考えられないし男として情けないしマジでキモい…お前見ると吐き気するし…

俺はお前みたいなクソ野郎なんかと違ってイメプレはしないし…お前みたいにイメプレ目的に女の子と話したい訳じゃないし普通にナリチャして話したいからサイトにいる訳だし…つぅかお前の参加する板って必ず女の子と密会に行くよな?

あっ…らき☆すたは違うな…あの板女の子連れ出すの無理だから…?もう情報回ってるしお前が下心まるだして話してるからあの板に行けない人もいるし…結局は邪魔なんだよ…お前の存在はよぉ…?

確か…燦ちゃんの場合は夫婦だからっていきなり密会でイメプレし始めたよな…?キャラ知っていたがお前居たから行きたい気持ち消えたし…エロ板でキョン役で毎日くだらないレス上げしてたな…?
スレ主の居ないエロ板上げるってさ…変だから?何考えてんの…?

意見が聞けるだけでも上げる価値がある…?
お前本気でバ力じゃねぇの…?所詮言葉遊びに過ぎないし…邪魔な板は所詮邪魔でしかねぇから…あの板はもう要らねぇしわざわざ女の子と仲良くなってイメプレするってお前手間を省く為の板は重要だよ…?お前の意見も何もかも矛盾だし言い訳でしかないから…?

…少しはサイトの空気読んで行動しろよ…クソガキ…ワラ
コメント(0)   画像(0)   いいね!(0)