No.0 07/07/25(水) 18:13:09

それでも

七四 (CA31/00369)
たった一つの過ちでスピード離 婚 ウワキでも無くくだらない理由 それだけで何もかも奪われ心ん中にぽっかり穴があいたような 生きてる気がしない 好きなまま強制的に届け書かされ 納得して別れたならまだしも納得できてない 一緒に住むために食費も削りお金貯めて仕事もやめ知らない土地に引っ越してこれからという矢先だった 事件は起きた。仕事決まった次の日・・別れ際散々くそみそに言われ声が出なくなり精神科まで通う寸前にまで そこまで強く図々しくない 偉い人間でも何でもない ただそばにいてほしかったから ずっと愛して欲しかったから 本当に好きだった こんなに好きになれたの初めてだった 足下が見えなくなるぐらい 全て好きだった いや 今も変わらず 愛してる どんなにくそみそに言われようともかまわない 自分は強い人間でわない 弱い人間でわない…戻れない過去…わかってる それでも好きやねん 腐れ好きやねん あかんの?この気持ちに正直になったらあかんの?いざこざや周りくどいことあるかもしれん でも好きやねん!お前しか好きになれへんねや!悪いか!不器用で気持ちストレートにしか言えへん!夢みたあかんのか
コメント(0)   画像(0)   いいね!(0)