No.0 07/10/25(木) 10:13:53

今日のネタ

名無し

暇な時にネタや問題をレスするので脳味噌使ってみようぜ!
おまいら(*´∇`*)特に豚
コメント(2532)   画像(0)   いいね!(1)
  • No.2453  11/08/24(水) 19:46:25
    (爆)
  • No.2454  11/09/03(土) 11:34:31

米メリーランド州

モンゴメリー・カレッジの図書館で、事件はおきた。

警察によると、被害者の女性が椅子に座って本を読んでいたところ、腕にいきなり射精され、なにごとかと振り向くと見知らぬ男が性器をあらわにして立っていたということです。

女性はすぐに警察に通報。
    男は逃げ、警備員の制止を振り切って車で逃走しました。

警察では女性の腕からDNA鑑定による証拠を得、また女性の供述および監視カメラの映像から、29歳の容疑者を断定。

公然わいせつおよび第二級暴行の容疑で逮捕しました。

• No.2455  11/09/03(土) 11:38:37

@投稿者のID
    140文字以内のつぶやき

@error403
    なんかかわいそうだから逃がしてやった(終電)

@korindo
    神社をパワースポットと呼ばれると軽くイラッと来る

@futatukix
    スズメのさえずりを聞きながら鳥肉食べる。

@ocyanokoxi
    電車乗ってて隣のおっさんが自分の息子を驚かすために「わっ!」ってやったのに対して、その息子以上にびっくりしてしまって恥ずい。

@oi_ran
    喧嘩を売るなら値札までつけてからにしなさい。ちゃんと買うから

@tsukampo
    遮光カーテンを過信した為にご近所に顔を合わせられない事態に発展

@takaneet
    新幹線からおれんち見えるんだけど、だから「あちゃー、出張行く間ずっと洗濯物干しっぱじゃーん?」て確認出来て後悔すんだけど、下手すると帰りが半年後とかになってて、ほんとどうでもよくなるしノーダメージ。

@d_v_osorezan
    天皇「戦争なんてくだらねえぜ! 俺の玉音放送を聞けーっ!!」

@ropesx
    老母を連れてスーパーへ。正直、自分のことを日本一のスーパーマーケッターだと思ってたけど、入店後2〜3分で周囲のオバチャン達と完全に同化して見えなくなった老母の前に、自分の青さを知った。

@ssig33
    !!!これは昔から疑問なんだけど、リアルが充実しているといいがたい人生を歩んでこられたおたくの皆さんがリアルが充実した幸せな学園生活を描いた作品を見て苦痛を感じないのはどういう仕組みなんですか?僕はそれでおたくを断念したようなものなんですが!!!

@squid_50r
    ハワイにいってきました。社員旅行でした。食事の席などで上司の話を聞きへらへらと薄気味悪い笑みを浮かべながら、テーブルの下でひざに指で「かえりたい」と何度もしたためることで心の均衡を保っていたこの数日間の自分にア・ロ・ハ★ミ

@squid_50r
    ハワイで一番楽しかったことは、真夜中に一人でやった、ティッシュを小さく丸めてみえないように鼻におしこんで風邪をひいたときの声を再現する遊びです。

@smokeymonkey
    妻「パパがママを好きすぎてウザいって学校で言いふらしておいて」長女「りょーかい!」 おい了解すんな!

@kotoba_bot
    私は一度言ったことは二度と言わない。もう一度言う、私は一度言ったことは二度と言わない。

@fumofumocolumn
    日本代表の情報戦は完璧だ。日本人でも本番のスタメンが見当つかない。フォーメーションもわからない。絶対的エースであるはずの中村俊輔は出るのか出ないのか不明。セルジオ越後氏も「クジでスタメン決めろ」と言い出した。対戦国は日本対策のしようがない。智将・岡田ここにアリ。

@manuke10b
    弟の一人Hを偶然見つけた。「わ、まじでオナニーしてたの?」って聞いたらそんなことはしてないってえらい剣幕で怒るから「じゃその手についてる白いのは何?精液じゃん」って言ったら弟が「いいえケフィアです」って言い張った。「じゃ飲んでみてよ。体にいいんでしょ」って言ったら弟精液飲んでた。

@KU_MA_PO
    最近の女子高生は教育がなってないな。いきなり大人にため口で質問してくるとか、すごく、ド、ドキドキするんだな。

@bambico
    金持ちの奥さんから「急に夕方からグァムに行くことになりました」とメールが来た。うちが急に夕方から出かけると言ったらかっぱ寿司くらいです。

@MIKAMASK
    蛍光灯のこと考えると明るい気持ちになる。

@uinyun
    【特報】友人の結婚式に行ったら、友人が新婦しかいなかった

@uesugitakashi/上杉隆
    鳩山「スタンフォード大にいるときは私は貧しい学生でした。そんなことを言っても誰も信じてもらえないでしょうが。仕送りも年間1500億円。あれ1500億、じゃなくて1500万円、あれ、150万円? いくらだったっけな〜」 子供手当ての起源を確認。

• No.2456  11/09/03(土) 11:41:11

『なんまいしゃん』

これはは父親から聞いた自分が子供の頃に体験した話。

自分が3歳の時、40度以上の高熱を出したらしい。

その時、深夜11時50分頃、熱にうなされて布団に寝てた俺が突然飛び起き、エアコンの方向を指さして、

「そこになんまいしゃんがいる」

と言いだしたらしい。

ちなみに なんまいしゃん とは、子供の頃に自分が言ってた幼児言葉で、ナンマイダ→ナンマイさん→なんまいしゃん で、仏様を表してたみたい。

両親は、どこに居るんだ?と、その方向を見るが、何も見えない。

しかし自分はずっと

「なんまいしゃん、なんまいしゃん、なんまいしゃん」

と手を合わせて拝んでたらしい。

それが収まって10分ぐらいした頃、突然電話がなり、こんな時間に何だと取ってみると、父親の姉から「息子が釣りに行って帰ってこない」と言う。

この時ばかりは両親はゾッとしたそうな。

すぐさま親父や親戚一同が海に行き、海上保安庁やら消防団と共に探したが、いとこは見つからず、結局3ヶ月後、自分のいる長崎から遙か離れた四国の方に遺体があがり、ポケットに入ってた免許証から身元が割れたらしい。

どうも海流の流れに乗ってそこまでいったそうだ。

余談だがどうももうすぐ死ぬ人には魚は釣れないらしいね。

いとこと共に釣りをしていた人は、たくさん釣れたが、いとこはちっとも釣れなかったらしい。

結局その人は先に帰り、魚の釣れないいとこがそのまま残ってそんな悲劇になったのだが・・・

• No.2457  11/09/03(土) 12:18:27

ポッポうぜぇW

私、ムサンフォード美術大学(ムサ美)時代は下宿先を提供されただけで仕送りはゼロでした(涙目)

ほんまに貧乏でした(´;ω;`)

• No.2458  11/09/03(土) 12:22:13

30代前半のOL2人の会話

「最近、妹が、頻繁に男を連れ込むの……」

「あれ? 妹って結婚してなかった?」

「してるよ」

「じゃあ、男って、ダンナさんの事でしょ?」

「そうだけど……」

「それは、『妹が、ダンナを連れて、実家によく遊びに来る』っで言うんでしょ?」

「妹のダンナは、私にとっては、男だもの」

「だから、アンタは、ずっと結婚出来ないんだよ〜」

「ひどいなぁ……」

• No.2459  11/09/04(日) 13:02:52
    ↑まぁ、兄弟で穴兄弟っていうのはよくある話です(素)

• No.2460  11/09/09(金) 10:19:37
    ↑あれ 引くわWw

• No.2461  11/09/09(金) 10:27:28

知人の67歳になるおばあさんが結婚したので、

「おばあさんその年になって、あの人と結婚して何かいい事あるの?」

と聞いたら

「月に1回ぐらいだよ」

と答えた、返事に困った。

(岩手県在住 まささま)

• No.2462  11/09/09(金) 10:32:06

今朝、会社のトイレで用を足している最中(大)、清掃のおばちゃんが入ってきて清掃を始めました。

早く出てあげなきゃ、と焦っていると、ぶつぶつとおばちゃんのつぶやきが呪文のように聞こえてきました。

「あー汚ねぇ…何でこんなに汚して…臭いんだよ…こっちの身に…くそぉ…許せねぇ…バカ野郎…」

結局、清掃が終わるまで表に出ることはできませんでした。

(東京都在住 平成のぶ子しぶし)

• No.2463  11/09/09(金) 10:49:55

『走りだした車』

小学2年生の時、父の運転で私達は、ピクニックへ行きました。

目的地は、草原の広がる水源地です。

両親は目的地の近くで車を止め、「ちょっと待っててね」と言い、出て行きました。

茸の様子を、見に行ったのです。

その間、私と妹は車の中で、両親が戻ってくるのを待っていました。

でも暇な私は、車に興味を持っていたので、運転席に移動したのです。

そして私は、妹が止めるのも無視し、ハンドルを動かしてみました。

すると、突然に車が動き出したのです。

慌てた私は、何とか車を止めようとしました。

でも幼い私には、車を止める術を知りません。

そもそも体の小さかった私には、アクセルやブレーキに足が届かなかったと思います。

妹は、恐怖のあまり悲鳴を上げていました。

私は泣き叫びながら、ただ闇雲にハンドルを動かす事しか出来ません。

その時、車の中に、両親の叫び声が聞こえたのです。

振り向いて後ろを見ると、両親が必死に車を追いかけていました。

しかし、なかなか車に追い付く事が出来ずにいます。

その時、「シートベルトを締めなさい」と、誰かの声が聞こえました。

そして、いつの間にか私は、シートベルトを締めていたのです。

妹の座席からも、シートベルトを締める音が聞こえました。

するとその時、急に車が止まったのです。

まるで、誰かが急ブレーキをかけてくれたかのように・・・。

「そう言えば、あの時の声って、お婆ちゃんの声だよね」

車が止まった後、妹が私にそう呟きました。

しばらくすると、父が車に追い付き「よかった」

と言いながら、私達の無事を喜んでいます。

そんな父に、私はハンドルを動かした事を告げました。

すると父は、不思議そうな顔をして、こう言うのです。

「エンジンも動いていない車が、なぜ走り出したんだろう」

「坂道でもないのに・・・」

• No.2464  11/09/09(金) 10:52:44

『樹海』

私はゴールデンウィークを利用し、家族サービスをすることにしました。

妻の希望により、家族揃ってある有名な樹海を見に行ったのです。

しかし、樹海の遊歩道を歩いている途中、息子が居なくなっていました。

それで私と妻は息子を心配し、懸命に探したのです。

でも遊歩道には、息子は居ないようでした。

時間が経つにつれ、次第に辺りが暗くなってきます。

とうとう私と妻は、自分達だけで息子を見つける事を諦め、警察に捜索願を出しました。

私と妻が、息子に会う事が出来たのは翌日の朝です。

「樹海の奥深くで、息子さんが見つかりましたよ」

「どうやらお父さんと間違って、違う人に付いて行ったようです」

「怪我もなく元気ですから、ご安心下さい」

警察の人は、そう言っていました。

息子に会えた時、妻は泣きながら息子を怒鳴りつけます。

私はそんな妻をなだめながら、息子を抱きかかえて喜びました。

そして息子に、

「もう変な人に、付いて行ったら駄目だぞ」

と言ったのです。

ところが息子は、こう言いました。

「変な人じゃなかったよ」

「後ろ姿がお父さんに似てて、とっても優しい人だった」

それから、数ヶ月後の事です。

いつものように家族3人で、夕食を食べている時でした。

あの樹海で「死体が発見された」と、ニュースが流れたのです。

死体は随分と時間が経っており、白骨化していました。

しかし、所持品から身元がすぐに判明したそうです。

亡くなった方の写真が画面に映った時、息子はこう言いました。

「あっ、僕はこの人に付いて行ったんだ」

「優しい人だったけど、お腹が空いてて寂しそうだった」

その時から私は、

「山姥や雪女は、本当に居るのかも・・・」

と思うようになりました。

山姥や雪女の正体は、山で亡くなった人の霊なのかもしれません。

息子が見た、幽霊のように・・・。

• No.2465  11/09/09(金) 10:55:04

■エクスカリバー

313: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/17(金) 19:33:22 ID:kzIcpbqP

下校中の男子中学生がなんか中二的な技命叫びながらどつきあって遊んでた。

「おりゃードラゴンエクスカリバー!」とかね

微笑ましく見てたんだが。

「はあぁ!エクスキューズミー!!」

耐え切れず吹き出した。

• No.2466  11/09/09(金) 11:04:20

◇パスタの量が分からない

320: これを貼れと言うことか 2010/09/18(土) 01:56:27 ID:5mICwmPS

夕べは久しぶりに仕事が早く終わったので夕飯の支度を手伝った。
    下ごしらえが終わり、あとはパスタを茹でるだけ。

子供を風呂に入れるために嫁はキッチンから離脱。

俺がパスタを茹でる事になったのだが、量が分らない。

「どれくらい茹でたらいいの?」

と尋ねると、

「父ちゃんのてぃんてぃん位の太さ」

とだけ言い残し風呂へ…

そうか…これくらいかな?とパスタを計り茹でたんだが…

風呂から上がった嫁が茹で上がったパスタの量を見て
    「ふっwww」って…

食事の時も、いつもより多いパスタに苦戦している俺を見て
    「ふっwww」って…

食事が終わって食器をキッチンに運ぶ時、「あぁ苦しい」って言ったら「ふっwww」って…

お休みって電気を消した後、暗闇の中でも「ふっwww」って…

いつの間にこんな仕返しを覚えたんだろう(泣

331: これを貼れと言うことか 2010/09/18(土) 02:20:27 ID:5ZzCwnPS

見栄を張るからwww

• No.2467  11/09/09(金) 11:06:07

■スマイルのかわりに

269: 鉄パイプ(愛知県)2010/09/17(金) 11:45:51.24 ID:8mRGwudn0

朝マックに行って他に客がいなかったから勇気をだしてスマイルのかわりに僕を罵ってくださいって言ってみた。

そしたら・・・

「平日の早朝にパジャマでマックにくるなんて仕事してないんですか?」

って罵られたよ。

俺が求めてたのは、ハンバーガー5個も食べるんだ?あんた見た目通りの豚ねww

みたいな言葉なわけさ。

早朝からあんな侮辱を受けるなんて思いもしなかった

• No.2468  11/09/09(金) 11:14:25

『松岡修造ネタを俺がパロった過去ネタを見つけました(照)』

懐かしいのでどうぜ(照)

修造

人生で悩んでねーか? 

不安で一杯なんじゃねーか?

感じてごらん?

舟はなあ…人生の生き方と一緒なんだよ。

今なんにも動いてないように感じるでしょ?

自然の風が… すごいスピードで今動かしてくれてる。

見方だよ。

感じること、見て感じちゃだめなんだよ。心で感じる。

さぁ、これからの人生、心で見ていこう…。

中野

人生で悩んでねーか? 不安で一杯なんじゃねーか?

いやらしい意味で感じてらごん?

舟はなあ…英語でシップなんだよ。

今なんにも動いてないように感じるでしょ?

実際動いてないからね−

自然のネイチャーが… すごいスーパーで 今もナウに 動かしてムーブってる。

混ぜご飯だよ。

栗ご飯苦手なのを感じること、よく見てみたら豆ご飯!

素麺だめなんだよ。心でハートする。

さぁ、これからの人生、ライフで行くGO!!…。

解ったか!?

さぁ!大きな声で言ってみよう!

ライフで行くGO!!

さぁ!恥ずかしがってる暇はないだろう!?大きな声で!!

「ライフで行くGO!!」

もっと大きく!ハッキリした声で!!

もっと大きく!!!

もっともっと!!

もっともっと!!まだまだ声出る!!

もっとおぉお!!

「ライフで行くGO!!!!」

うるさい!!!!

「………………。」

• No.2469  11/09/09(金) 11:17:31

■彼氏のカッコイイ仕草
    腹筋が痛くなるほど笑ったとき Part80

221: 恋人は名無しさん 2010/01/25(月) 21:42:10

雨降った日に、車から降りたときとか−

傘さして助手席まで迎えにきてけれたときとか

あと車吸ってるとき!!

222: 恋人は名無しさん 2010/01/25(月) 21:43:06

ごめん
    けれたとき→くれたとき
    失礼しました

223: 恋人は名無しさん 2010/01/25(月) 22:41:39
    >>222
    もっと凄いの忘れてるWw

• No.2470  11/09/09(金) 16:04:31
    森田

ライフで行くGO!!Www

• No.2471  11/09/09(金) 16:13:04
    N野

俺 我ながら豆ご飯に吹いちまったよぃ(笑)

やりよるわぁ−俺

• No.2472  11/09/10(土) 10:24:33
    M川
    ↑豆ご飯Ww あれはおもろかった(笑)

あと、さゆりさんが私の豆は大きめだよって発言してたのがジワジワ来ました(笑)

おまいやっぱりそっちにとったんかいw意味(爆) ってなったもん(笑)