お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

えっちな画像で妄想*´ω`*partすりー
『りお』
昨日投稿したはずなのに消えてた…

いじめられっこのあたしは今日もクラスの子たちに様々な事をされた。昼休み、トイレに呼び出されたあたしは無理矢理男子トイレに連れて行かれ、服を脱がされた。一番奥の個室の中で縄で身体を縛られ太股の裏に口紅でたくさんの落書きをされた。いじめっこたちは授業開始のチャイムで教室へと戻って行った。自分では何て書かれたのか見ることもできず、あたしはただ男の子に気付かれないように息を潜めるだけ……。授業中にも関わらず開いたドア。迷うことなく入ってきた人物は近付いて来て、

「お、本当にいたよ」
「あ…った、助けて、ください…っ」

気付かれたくなかったけど、気付かれてしまったなら助けてもらいたい。そう思い助けを乞うと男の子は優しそうな笑みを浮かべて近付いて来た。

「おしっこかけてほしいの?」
「え……?」

カチャカチャとベルトを外し、オチンチンを取り出し尿を出す体勢の男の子。そのままあたしのオマンコ目掛けて尿を出す男の子。

「ひっ…いやああっ!」
「オチンチン好きなんだってね」
「っは…あ……やっ、だっ」
「俺のでよければあげる、よっ」

ぐっと一気に奥までオチンチンを入れられ身体を強ばらせる。激しく腰を打ちつけられる音がトイレいっぱいに響く。

「っ、あ…やっべきもちい…」
「は、あ…んああっ////やだっ」
「あっあっ…出るっ」
「ひああああんっ!///」

ドクッドクッと中に熱いものを注がれると同時に自分も達する。ズルリと抜けたオチンチンと自分のオマンコから何かが垂れ落ちるような気がした。

「はぁ…ありがと、肉便器ちゃん。またよろしくね」
「あ…」

去って行く男の子を見送り息を整えると今度は別の男の子が顔を出した。

こんな感じで数人の男の子と…*´ω`*
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知