お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

えっちな画像で妄想*´ω`*partてん
『りお』
部屋の一室。敷き布団だけ置かれたその部屋で1人寝転ぶあたし。

「りおー、生きてる?」
「はあ…はあ…っ、」

そこに1人、男が入って来て問う。肩で息をしながら返事も出来ないあたし。今日1日、何人の人に犯され中出しされもうクタクタ。それも気にせず、男は腰を掴んで既に反り立ったオチンポをあてがう。

「あ、っひゃ…!」
「っ…今日1日、犯されて…すんなり入るようなったじゃん…!」
「あっんああ!」

正常位でガツガツとオチンポを出し入れされれば今まで出された精液と愛液が混ざり股の間で泡立った。

「ん、りおのオマンコ…すっげぇグチュグチュ…」
「はっあぁん!…ひ、くっ…あ!おく、っおくだめえ…!」
「っ、ああ…ほら、りお…っ、周り見て…みんな、りおのこと見ながら扱いてんだよ」

周りを見ればいつの間にかたくさんの男の人たちが自分たちのオチンポを扱きながらこっちを見ている。荒くなり、ピクピクと動くオチンポを見ているとあたしの中のオチンポが奥をついた。

「ひ…っ!」
「よそ見、すんなって…!ほら、出すよ…!りおの中に、っ」
「あっあっ、また…また中っ、出してっ、んああっ!」
「っ、う…出る…!…っ、はあ…っはあ…!」

子宮に当たるくらい奥まで入れてドクトクと中に熱い精液を注ぎ込む。それと同時に周りの男たちも精液を吐き出し、あたしの身体へとぶっかけた。

「あ…っ、あ、ふ…」
「20歳の誕生日おめでとう。これで20回目の中出しだよ」

なあーんて´・∀・`
本当に今日誕生日。自分でお祝い。20だから、20回中出し。楽しそう、じゃないかな?←
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知