お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

無題
『なおこ』
きっかけはKくんとOくんと3人で飲んだとき。Kくんが酔いつぶれて先に寝ちゃって、Oくんと二人っきりになっちゃったの。そのまましばらく二人で飲んでたんだけど、飲み物が無くなってコンビニに行くことにしたの。コンビニまでは歩いて15分ぐらいかかるけどお酒飲んでるから仕方なく歩いていったの。うちからコンビニまでの途中には小さな公園があってそこを通ると近いから中を通って行ってたの。そしたら茂みに人影が見えて、Oくんと二人で覗いてみたら、下だけ脱いだ二人が思いっきりオマンコしてたの。二人でドキドキしながらしばらく見てたら、Oくんが「なおこちゃん、やりたくない??」って言ってきたの。確かにその時うちのオマンコはぐちょぐちょでめちゃくちゃやりたかったけど、さすがにKくんの友達とは出来ないと思って黙ってたの。そしたらOくんが「俺もう我慢できないよ」って言いながらおちんちん出したの。それを見てビックリ。Oくんのおちんちん、めちゃめちゃおっきくて太かったの。しかもカリも張ってて…それを見た瞬間、私我慢出来なくなっちゃって、その場でしゃぶりついちゃったんだ。そしたらOくん、「ここじゃまずいって」って言うの。ちょっとおかしかったけど、とりあえずトイレに移動しておしゃぶり再開。口に含むと見た目以上に迫力があって、口中犯されてる感覚になってオマンコはもうびちゃっびちゃっ。我慢できなくなっちゃって、自分から全部脱いで立ちバックの姿勢になって、「お願いします、犯してください」っておねだりしちゃった。その後はOくんの極太チンポで獣みたいに犯されて、うちはもうイキまくり。Oくんは遅漏だから中々イカなくてうちは20回ぐらいイッちゃったの。最後は半分意識朦朧の中、Oくんがお口にチンチン持ってきたから、お口開けて出して貰ったの。最高に気持ち良かった。
これが去年の夏の話… それ以来Oくんとは月に一回ぐらいだったんだけど、Kくんが単身赴任になってから立場が逆転しちゃった感じ☆☆
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知