お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

おまけのパイズリにゃん♪
『めぐ』
中出し写真また消されてしまいました…書き込みして下さった方々、めぐからのお返事読めなかった方々、ごめんなさい
どっかに写真の基準書いてないんですかね?モザイクかけた上にイチゴちゃんまで付けたのに…モ

お詫びと言ってはなんですが、パイズリ写真第2弾をアップしますホ
淫乱めぐのおっぱいが大きく見えますが、ホントはこんなに大きくないです。そう見えるだけです。嘘付いてる訳じゃないので、怒らないで下さいね…ヌ
この写真だとおっぱいが大きく見えるせいで、ご主人様(龍二)のおっきなおちんちんが小さく見えますね…ネ龍二ちょっと怒ってマス(笑)

龍二は同い年のご主人様です。龍二はおちんちんを淫乱めぐのおっぱいで挟みながら先っぽを舐め舐めするのが好きで、よくこうやって舌出しながらパイズリします
ただ、いつも薫クンや亮先輩、真先輩達が「俺のも舐めて〜」と邪魔しに来るので、すっごくイヤそうです…(笑)
パイズリする時はお風呂のお湯に浸かりながらか、ローションまみれの時だけなのですが、ローションの時はみんな凄くウキウキしてます…何故かと言うと、ローションってめちゃ滑るので体制が不安定なんですね。ですから、手でおちんちんを扱いたり、フェラしたりする時に失敗して噛んだり爪で引っ掻いたりし易くなります。そうすると、淫乱めぐのお仕置きが出来る訳なんですねぇ〜………(泣)

お仕置きの内容は色々ありますが、ローション浣腸が一番多いです。失敗する度に100mlずつ淫乱めぐのアナルに入れられて、プラグで栓をされます。ちょっと熱めのお湯で溶いたローションは、淫乱めぐのアナルを更に熱くさせます。そしておまんこの濡れ具合を指を入れてチェックされるんですが、濡れていると潮を噴くまで指でグチャグチャに掻き回されます。
潮を噴くと怒涛の言葉責めとおちんちんでの責めです…
ご主人様達の大きなおちんちんで顔を叩かれたり、乳首を擦られたり、精液を顔に塗りたくられたりします。
そうやって虐められながらおまんこを更に濡らして感じている淫乱めぐは、やっぱり変態なのです…ヘ
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知