お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

無題
『なおこ』
めぐさんに誉めて頂いたんで、調子に乗って書いちゃいます。ちなみにこれからは文章も方言混じりで書いていきます笑っ

車でのオメコが終わった後はまた普通にドライブしてました。んで、6時ぐらいになったらOくんが「そろそろええ時間なったけどどうする??」って言うから、うちは「うちはまだかまんけどどうする??」って言いました。そしたらOくんは「マジで??なおこちゃんが大丈夫なんやったら今からまたさっきの続きしようや!!」って言ってきたの。つい3時間ぐらい前にあんだけしたのに凄いなって思いながら(彼氏のKくんは淡白なんで…)、「うちもOくんのチンポ欲しいよ」って言いました。そしたらOくんはすんごい嬉しそうにして、「じゃあどこでなおこちゃんのオメコ犯そうかな」だって。そんなことKくんは言わないからうちのオメコはジンジン熱くなっちゃったの。結局、うちは実家やし、Oくんのアパートは壁が薄くて思いきって出来ないからってことでラブホに行くことに。うちもOくんもやる気マンマンになってそんな話ばっかして盛り上がってたの。そしたらふいにOくんのケータイにメールが。差出人はKくんで、「もうちょいしたら仕事終わるんやけど晩飯行かへん??」とのこと。Oくんはビックリしたらしく、「どうしょう…」だって。(さっきまであんなこと言いよったのに)って思いながらも、そんなとこも可愛いかなって思ったんよね。で、そんなOくんをその気にさせるために、うちは、Oくんに車を止めてもらって、パンツを脱いで、Oくんに向けてオメコ拡げて、「O様、うちのオメコとKとのご飯、どちらをご賞味頂けますか??」って言ったの。そしたらOくんはソッコーKくんに電話して、「わりぃ、今日会社の人と飯行っきょんよ」だって。Oくんって普段はちょっと頼りないくせに、火がつくと豹変するんよね。まぁそれを狙ってのことだったんだけどね。そんでまたラブホに向かいました。その途中で軽く腹ごしらえしよって話でコンビニへ行ったの。そこでまた… この続きはまた書きます。

ってか今回はオメコの描写がなくてすみませんm(__)mつまらないと思いますが最後まで読んで頂けると嬉しいですm(__)m
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知