お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

お久しぶりです。
『めぐ』
ご報告書こうと思い、ちまちまと書き綴っていましたが、2回も携帯の不調で急に電池が切れて心が折れました○| ̄|_
後少しで完結ってトコで1回、2回目は半分書き上げたトコでした。
携帯変えよう。うん。

ところで、最近私の書き込みも度が過ぎたようでちょっと荒れつつあるので、しばらく書き込みは控えさせて頂きます。色々コメントで反省すべき点もありますし、せっかくの場を台無しにしたくないので、ご理解下さい。

以前のスレッドへ書き込み下されば、確認したらお返事書かせていただきます。

添付の写真は先週末のお仕置き中のものです。
誰のモノかを当てるゲーム(?)のリクエストをいただいてたので実行しました。残念ながら(笑)、フェラでは目隠ししてても全問正解だったんで、淫乱めぐのおまんこに入れて貰って、それを当たるまで続ける、というルールに変更されましたヌ外れたら、外された人から何でもお仕置きを1回される事になり、一生懸命頑張りましたがやっぱり気持ち良くなって訳分かんなくなってしまったりしてなかなか正解が出ませんでしたお尻を叩かれたり、縛られたり、ローターをクリトリスに当ててイキそうになると止められたり、浣腸されたり、色々されて狂いそうでした。

おかげで日曜日はぐったりしていました…ヌ

ではまた☆皆様、お元気でマ

…ってまだここには来ますけどね…ヌ
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知