お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

やめられない
『さき』
いけないと思いながらも、体は求めてしまいますよね。

ある日教頭とのsex後帰ってるとに体育の先生に呼び止められました。
私が頻繁に教頭室に出入りするのを見ていた先生は、私に悩みがある・学校を辞める・教頭に怒られている。
と勘違いし、親身に話を聞いてくれました。
私はこの関係を言う訳にはいかないので何でもないと答たのですが、信じてもらえず・・・

体育の先生は若くてかっこよく、人気者なので私も結構好きでした。
そんな先生に勘違いされてるとはいえ、毎日声をかけてもらったり送ってもらったりご飯食べに行ったりするのが楽しすぎて悩みがあるフリをし続けました。
でも先生は私が教頭とヤッてることを知っていました。

ある日私を送る時に人影のない山道で車を止め、胸に手を置かれました。

私はびっくりしたものの、抵抗しないので先生は「俺ともヤろうよ。」と言いました。
もちろんオッケー(笑)

座席を倒して後部席に移動してディープから胸・脇・マンコを避けて足先まで舐めてもらいました。

ヌレヌレマンコを見て先生は「お前は変態だな」
さっそく先生の息子をかわいがりました。
加えたり吸ったり舌先でスリスリしたり、先生の逝きそうな顔にキュンキュンしながら私のマンコもいじめてもらいました。
いじめている最中には、かばんの中からバイブを取り出して乳首に当てながら逝きました。

挿入してからもバイブをクリちゃんに。
車は揺れに揺れ(笑)
車や人が少ない山道でも、きっとばれてたと思います。

正常位は飽きたのでオチンチンを抜かずにバックでピストン。
外に出てから立ちバック。立ちバック中ももちろんクリちゃんバイブでいじめ中。

何度も倒れそうになりましたが先生に支えてもらいながらフィニッシュ。

それから休憩して家に送ってもらいました!!

体育の先生がなぜ私が教頭とsexしていたことを知っているのかと言うと、私が教頭室から出た後すぐに教頭室をノックせずに開けたら、教頭が一人でオナっていたそうです。黙っておく代わりに私とのsex権利をいただいたそうです(笑)

体育の先生とはまだまだエピソードありますので、書きしてもいいですか??
みなさん意見ください\(^o^)/
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知