お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

淫乱変態マゾ女教師
『知美』
久々にこちらに投稿します。私は某市立中学の英語科目の担当をしてます。ハッキリ言って顔は綺麗でも可愛くもないです。スリーサイズはB100W60H91です
職場ではフロント・バックは食い込む位のピッチリしたジャージを履いてます。そんな私の姿が好きで手を出したのが現在は御主人様で元々は教え子でした。
御主人様は教え子時代、私の食い込んだジャージ尻に触ってきて私はとっさに頬を叩きました、叩いた瞬間に私の頬を叩き返してきました。その時、私は快感を覚えました。次の日、学校は休みで私は部活の顧問をしていたので学校へ居ました。その時、私は御主人様に呼ばれ抑えつけられ強引にイチジク浣腸を大量にされトイレへ駆け込もうとした私をまた抑えつけジャージを脱がしトイレへ入るまで間に合わず廊下で大量に汚物を排泄してしまい放心状態になってしまったのですが私は自ら教え子である御主人様を部屋へ招待して一晩中性処理肉便器としてつかわれました。
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知