お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

つづき
『美咲』

さすがにやばいと思って、服があるトイレまで行こうとしても脚ががくがくして歩けない。
四つん這いで進むと、深夜に外でこんな格好してることに異常に興奮してしまいました。

そこで、先程使ってた玩具(バイブ)を、アナルに入れると、アナル側からおまんこが擦り上げられる感覚がします。
それだけでびくびくしてしまい、更に奥まで入れた所で振動させると、ポルチオでイったときくらいの刺激がきてイってしまいました。
全身の力が抜けて、お漏らしまでしてしまい、しばらく動けませんでした。

いまだに全身が性感帯みたいで、風に吹かれるだけでびくびくする状態でなんとかトイレに入ります。
アナルだけであんなに気持ち良かったら、おまんこだとどうだろう。
そう思って、バイブを床に立て触っただけでイきそうになりながらおまんこを広げて、一気に入れました。

度々イってたからか、子宮口が下がってて、すぐにまたポルチオにバイブの先端があたると、再びイってしまいました。
初めてポルチオでイったときより更に刺激が強くて、初めて、意識を失いそうになりました。

中でイくと、バイブを奥に上げるよう締め付けるため、まだポルチオにあたります。
そこでまた振動させると、トイレの外まで聞こえちゃいそうなくらい声出して、ついには意識を少し失うくらいイってしまいました。
あたりがたくさんの汁でびちょびちょにしながら、バイブの振動で何度もポルチオでイってしまいました。
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知