お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

主人以外でイク
『きいこ』
私は26才。結婚6年目です。今年の夏に結婚後初めて主人以外の男性でイキました。
それも主人の見ている目の前でです。
主人は変態で付き合ってた時代から私と他人のHが見たい、と言ってました。
その日もいつものように手を縛られて足も広げた状態で固定され、目隠しされてました。そしてその日だけ初めて耳にヘッドフォンと鼻に洗濯ハサミをされました。
少し不思議に思いましたが、ローターをクリちゃんにあててきたので、いつもの変態プレイ・・と、主人のすることに身を委ねました。
耳のヘッドフォンのせいで周りの音が聞こえないから、感覚が研ぎ澄まされたというか、いつもより感じてしまいました。
ローターの次はアソコを丹念に舐めてくれましたが、その時気付いたんです。主人には髭が無いのですが、明らかにザラザラと髭の感触が・・・

誰?と、思わず声を上げそうになりましたが、偶然にもヘッドフォンが少しズレて主人の声が聞こえたんです。
「どうですか、妻の身体は?」

私は驚き、声を上げれませんでした。いろんな思いが頭を流れました。
泣きそうになりましたが、このままバレていないフリをした方が夫婦関係が壊れない・・と我慢して見知らぬ男性にアソコを舐められました。

その男性は長い時間舐めてくれました。さすがに私も感じてきてしまい、
「もう、いい」と思うようになり主人以外の男性に初めて身を任せました。
必要以上に男性は私の下半身から足先まで舐めてました。もう舐めるところが無いくらい私の下半身はその男性の唾液まみれでした。
そしてローターをクリちゃんにあてられたまま指で中を掻き回され、恥ずかしいんですがイッてしまいました。
その時、頭の中で何かがはじけたみたいになって私は私でなくなりました。
男性の指の動きに合わせて腰を回しはじめました。

「私、何してるの?」と自分で驚きました。
しばらくして2回目のアクメが来て、今度は思わず「あぁ〜」と声をあげてしまいました。
もう終わりかな?と思ったその時、髪の毛を掴まれ男性がチ〇コを口に押し付けてきました。
一応抵抗はしましたが、主人はバレてないと思っているので嫌でしたが口に含んでしまいました。
男性のチ〇コは主人の物より逞しかったです。
しかし主人も、こんなに大きさが違うなら感づく、とか思わなかったんでしょうか?
とにかく無心で舐めました。
鼻の洗濯ハサミのせいで匂いもわかりませんでした。
アソコにローターを入れられてたので、何度も小さくイキながら男性の物を30分は舐めた気がします。

男性が私から離れ、ローターを出しました。
上半身はソファーに縛られたまま下半身だけロープを外してました。
「次は何?」
と少し不安に思ってましたが、その不安は的中し
男性は私の股の間に身体を入れてきて、アソコにチ〇コをあてがったのです。
さすがに挿入は嫌なので腰を逃がしましたが、
男性の力も強く、グッと腰を突き出してきました。
ローターで濡れ、ユルユルな私のアソコは簡単に男性の侵入を許してしまいました。
「あ〜〜いや〜」

男性は私の胸を鷲掴みにすると勢いよく腰を降り始めました。

主人よりも太くて逞しかったです。
今まで感じた事の無い気持ちよさが身体をひくつかせ、
「すごい〜」
と、思わず口に出してしまいました。

正直言って私はこの辺りからよく覚えてないんですが、何度も何度もイッた気がします。
そして男性の液体を口で受けて飲んだような気もします。
とにかく、私は生まれて初めて主人の目の前で違う男性にイカされました。

もちろん、主人にはその後もバレてないフリをしていますし、夫婦関係もいい感じです。
が、また同じプレイをされたら離婚を考えるかもしれません。
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知