お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

★縛られてE人に★
『☆ゅっか☆』
★昨日初めて縛られました。掲示板で知り合った人とラブホへ行き、メイド服に着替えさせられて。縄があそこに擦れる度に感じてしまいました。目隠しされてマッサージ椅子に拘束され、電マをクリに固定した状態で放置されて立て続けで何回もイキました。気がつくと人が増えています。最後にはE人に。皆に体中を愛撫されたり、幾つもの玩具で責められて何回イったかわかりません。Bつの穴を同時に犯されて痙攣しながらイキ続けました。休む暇なく次々に犯され続けました。メイド服も顔も精液でベトベト。自分があれだけの事をしたのが今でも信じられない位です。今度は乱交パーティーに誘われました。行ってしまいそうです。★
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知