お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

無題
『けんた』
壁と床が鏡貼り、天井から鎖が二本垂れている。鎖の先には、貴女の手を括る革の輪が垂れている。静かな部屋では、貴女の息遣いさえ聞こえてきそうな雰囲気が。貴女はゆっくりと革の輪に手を差し込め、手首に軽い苦痛を感じる。手を上にあげている貴女は、自分で拘束されている自分の姿を壁の鏡で確認する。下着姿の貴女のブラの中にローターを両方の乳首に当たる様にねじ入れる。ローターの振動が、貴女の乳首を刺激続ける。身を捩りながら、ローターの振動を感じている貴女の口は微かに開き、微かな吐息を漏らし続ける。しかし、静かな部屋には、貴女の吐息を消すかのように、鎖がカチャカチャと鳴り続ける…。
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知