お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

さっき某大手スーパーに…
『露出好き』
行って来ました。駐車車両もまばらな所に止めしばらく辺りを物色。何台か女性客の車があちこちに…車を離れたのを確認し好みの女性の車に横付けした。上半身を見れば普通の男。下半身はピッチリスパッツにパンストを…室内灯を付け股間を揉みながら女性の帰りを待った。しだいに膨らみ始めスパッツはパンパンに。片足を横窓辺りに上げパンストの爪先が見えるようにした。しばらくすると買い物を済ませ車に…中年だが見た目は色ッぽく好きなパンストも穿いていた。室内灯を消し街灯の明かりで薄暗い車内で徐々にスパッツを下げ勃起したのを取出しシゴき続けた。窓際に置いた爪先に気付いたようで顔と爪先を交互に見なおしていた。俺は薄目で手を激しく上下に…荷物を積みながらチラチラ見る視線を感じたが止めることなく。運転席同士を近づけて止めたんで女性が乗り込んだら車内が丸見え。運転席に座ったまましばしこちらを見てる様子…俺は一段とシゴき見せ付けるように腰を浮かせたりもした。嬉しいことに俺の自慰行為をガン見していた。途中俺は女性と目を合わせ見つめながら…シゴきながら窓を少し開け喘ぎ声を出した。女性は顔の表情とビン起ちな股間を見続けてた。 イク間際に俺は女性に問い掛けるように喘ぎながら「イキそう。イッテいい?」と… 女性はうなずいた。しばらくして俺はザーメンを胸の辺りまで散らした。最後まで女性は見てくれてたようだった。イッタ俺を見たと同時に女性は走り去って行った。
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知