お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

事務所で♪
『アロエ』
初めての告白。それは事務所での営み。もう二年目になります。彼女は熊本在住。営業ついでで寄ることも多かったんですが、ある日を境に快楽へ向かって行ったんです。何気ない、軽いエロ話しが発端。笑いながら話ししても徐々に彼女の目はトロンとしてきたんです。まさか?…ないよな、そんなこと…と思ってた矢先、女性下着はどんなのが好き?なんて聞かれて、思わず『ガーター付Tバック』なんて言ったら『今それ着けてるよ』と即答。冗談でしょ!ととぼけると、『見る?』だって…。小説的展開に思わず『見る』なんて言ったら、スカート上げてくれたんです。マジで…着けてました。しかも黒地に花刺繍のシックな下着…もう股間はいきり立ってました。彼女も気付いていて、ペニスを上から摩りはじめ我慢露がズボンを湿らせてました…もう止まれない…すぐにイチモツを出し、彼女を立ちバックで挿入。デスクに手をつかせ、久々でもあったので、勢い良く腰を振り、突き上げました。あまりの状況にお互い、狂ったように感じてしまいすぐにお互いイッちゃいました…。その時、放たれた精液は彼女のお尻に撒き散らし、さらに彼女はクリをペニスにあてがってましたよ。はや二年…未だに、続けています。
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知