お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

オヒさです
『レブル』
俺、10トンの前2軸のローリー乗ってるんですけど、ローリーに理解のある運ちゃんはアオってこないんですが、理解してくれない運ちゃんはかなりアオってきて怖い目にあった事が幾度もあります、危険物+液体なんでスピードもそんなに出せませんし事故したら、しばらく通行止になりますよね。それを理解していただけないと、もし迂回路のない道だったら道が直るまでは嫌でも遠回りしなかんから、わかってもらいたいんですが…だからと言ってチョッと走っては待避場またチョッと走っては待避場にすると延着になるんで何台かケツについたら待避場に入るように走ってますんで、どうか理解のある運ちゃん、ローリーを見てもアオるのは辞めくださいュ細やかな訴えでした。長文すみません
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知