お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

親父と長距離
『スーパーグレート』
初めまして、自分は熊本で親父と同じ会社で長距離をしています。親父は熊本〜浜松のクロネコ定期便自分は低床の冷凍車でクロネコ臨時や青果便で熊本〜関東向けで走っています。親父とは毎日連絡を取り合いランデブーやスライド段取りが合えばグランドして飯を食ったりプラマイが一緒になったりと親子で長距離も楽しくやっています。この中に親子二代で長距離されてるかたおられますか[親父は若い頃CBでかなり名の売れた人物でした福岡で今の全英会当時は[はなぶさ会]を広めたそうですコール名あおたんでしたパーソナルでも昭和連合を発足させ、親父は偉大な存在に感じますあおたんのコール名聞いた事あるかたおられますか[皆さん安全運転で頑張りましょうc
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知