お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

トラッカーが懐かしぃ〜
『たかちゃん』
自分は47才で20から26までトラッカーで、日野4D(四畳半)で【虎☆会】【全国虎☆会無線☆合】所属のデコトラしていました☆最近はトラッカーを取り巻く環境が厳しい上に、普通車の性能が向上したせいか、運転技術とマナーの悪い車が増え、皆さんイライラ絶頂と思います。それにこの季節の手積み手おろしはとても大変だと思います。私も勝沼で桃とぶどうを4pで6t位手積みした時は倒れるかと思いました。おまけに勝沼ICの滑走路まで1速でやっと登った記憶があります。それと水郷佐☆の椎☆急送【由☆丸】さんを見た時は感動でした。今は趣味でクルマのイラストや似顔絵を描いていますので近いうちにデコトラ描いて貼ろうと思っています。それでは真夏のコマーシャル、表街道プラス向け、メリットDでお稼ぎ下さいねぇ〜。コーリングCQ・ユァ・スタンディング・バイ・オーバー ☆☆☆
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知