お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

新潟 柏崎周辺
『ほん』
今度の木曜日の28日柏崎の周辺で移動可の方

体型がガチムチ系、もしくは体に自信あり、巨根で体力と回数に自信のある方
ぽっちゃりムチムチFカップのデカ尻の妻を一緒に抱いてくれる人募集です

何点か注意点があります必ずお読みください

※移動代があるため募集してくれた方にホテル代をお願いするかと思います。
妻の意向もあるため確定ではありませんが、2名ほどまで募集を考えておりますので
お願いいたします。

※顔が映らないように撮影をさせていただきたいと思います。

※性病をお持ちでないことは当たり前として清潔感のある方でお願いいたします。

アピール文のようなものがしっかりしている方から選ばせていただければと思っておりますのでなるべく自分のことがわかるように説明いただけると選びやすいです。

妻は性欲が強くすでに何件か寝取られも経験済みでガチムチ 系の巨根がタイプです。

見た目はぽっちゃり巨乳巨尻のガチガチのセックスアピール強めな体をしております。手コキやフェラなどもかなり上手で他人棒はすぐ果ててしまうため、やりがいがないと言うくらいには仕込んであります。

最大のアピールポイントとして中??しし放題の口内??精もありです。
最低でも2回はいける方がありがたいです。濃くて多いのが好みだそうです。

最後に、お願いする方にはご連絡させていただきますが誰がなどはわからないようにさせていただきますのでお願いします。
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知