No.0 23/10/21(土) 03:59:42

立ちマンオナニーみちこ

グンマちゃん (iPhone/ba9d8)

隣りの家のご主人、このサイト見てるそうなので!
今日の夜23時頃二階の部屋の窓際でカーテン開けて 照明点けて
立ったままクリオナニーさせるので
よろしければご覧ください
後日感想お願いします。
コメント(2)   画像(0)   いいね!(3)
  • No.1  23/10/22(日) 10:56:38
    匿名小僧 (P01H/a9e42)
    グンマさん、こんにちはと初めまして…。初めて投稿コメントします。立ち上げた掲示板(スレッド?)の名前の『立ちマンオナニーみちこ』の『みちこ』はグンマさんの彼女や奥さん(妻or嫁)ですか…?またはグンマさんの近所に住む奥さん(妻or嫁)や知り合いの彼女、仕事先(?)の同僚等の女性ですか…?掲示板(スレッド?)の投稿コメント内容通りに昨日の夜遅く(深夜23時頃)に2階の部屋の窓際で『立ちマンオナニーみちこ』の『みちこ』に『立ちクリオナニー』を実行させたんですか…?その結果報告を掲示板(スレッド?)へのグンマさんからの返事の投稿コメント及び『立ちマンオナニーみちこ』の『みちこ』の年齢やグンマさんとの関係等の『みちこ』のプロフを掲示板(スレッド?)への投稿コメントとしてアップして教えて欲しいです…。後、掲示板(スレッド?)に添付投稿されてる画像の『立ちマンオナニーみちこ』の『みちこ』の添付投稿されてる画像以外の新たな『立ちマンオナニーみちこ』の画像や動画を掲示板(スレッド?)に添付投稿してアップされるの気長に焦らず楽しみにしてるので宜しくお願いします…。後、出来れば『立ちマンオナニーみちこ』の『みちこ』自身からの掲示板(スレッド?)への返事の投稿コメントも欲しいです…。長文の投稿コメントになりましたがお願いしますヌ
  • No.2  23/10/22(日) 17:07:35
    グンマちゃん (iPhone/ba9d8)

>>No.1 匿名小僧
    立ちマンオナニーさせましたよ 3回連続でアクメしました
    その後チンポ挿入で更に絶頂  
    私の妻です45歳  オナニー癖があるので若い頃から立ちマン露出オナニーさせてます  最近は撮影させてくれなくなり新作が有りません
    このサイトのマイページで熟妻で検索 動画だけで
    2ページ目の上からに2.3.4.に投稿されてる動画がマンズリ熟妻みちこです
    2の動画は風呂で立ちマンオナニー絶頂してます
    よろしければ見て下さい

コメントする

(最大32MB)

画像、動画付での投稿は時間がかかります。読込完了まで、しばらくお待ちください。