No.0 10/06/15(火) 19:26:25

‐ボス×メイド‐

ユイ (CA3C/72161)

マフィアのボスと
ボスに仕えるメイドの恋。

‐貴方‐
・ある歴史あるマフィアのボス
・仕事人間で、最強と謳われる程強い
・クールで厳しいが、仲間想い

‐ユイ‐
・ボスに仕える、仕事の出来るメイド
・心配性でよく泣く
・思っている事をすぐ口に出す

‐禁止‐
・絵文字、小文字、☆/♪等の記号
・写メ、TELの要求
・痛過ぎるプレイ、汚いプレイ

‐希望‐
・シチュ中は()使用 ・名前はカタカナ

コメント(249)   画像(0)   いいね!(1)
  • No.170  10/07/03(土) 22:57:22
    ユイ (N906imyu/01316)
    勉強お疲れさま。
    ユイはお風呂か…覗いちゃダメ?(笑)
    ニコ動はアカウント作らなきゃいけないけど(ユーザー登録する)Youtubeと大差ないよ。
    色々な真面目だったりネタだったりな動画を検索して見る感じかな?
    俺はYoutubeは現存バンドのPV、ニコ動はボカロ曲聞くのに使ってるなぁ。

女の子はなかなかドラクエやらないでしょ(^^;
    マリカーとゼルダか…
    二つともスーファミとゲームボーイで初期作品をやった事が……
    ゼルダは昔から良い作品だったね。
    買っちゃおうかなぁ……
    目を離すと何やらかすか分からないもんね(^^;
    ちゃんと見守ってます(笑)

いや、身も心もトロットロに溶けてもらおう。
    寝る時は腕枕におやすみのキスで溶けるんだし、朝起きたらおはようのキスだし、固める暇ないでしょ?
    またユイのエッチな告白が出たね(笑)
    おっぱいが敏感でオナニーする時も触っててすぐ濡れちゃうなら、下触る時はもうグッショリしてるんじゃない?
    そんなエッチな身体してるユイはイジメ甲斐ありそうだね(笑)
    ガールズトークはもう年的についていける気がしない……(泣)
    正々堂々と、ね。
    たくさん甘えなさいな(笑)

無難な所攻めた感じ?
    ああ、俺は1ヵ月くらいヨーロッパ旅行したい!にしよう(笑)

ユイ恥ずかしがってばっかりでどんどん可愛くなってくね(笑)
    ユイが恥ずかしがる事してるんだから当然です(笑)
  • No.171  10/07/04(日) 08:52:51

はいっ…
    (少し切なげに笑って、繋がれていない手で涙を拭う)

え…?ボス、でもっ…
    (「二人でいよう」と言ったボスの声が胸の中に響き、ぎゅうっと締め付けられる感じがして、恥ずかしくなる)
  • No.172  10/07/04(日) 09:06:31
    おはようございます(^^)
    うーん…何か難しい言葉がたくさん並んでますねぇ…(^^;)やっぱり私にはYouTubeが限界です><

そうなんですよねぇ…特に私の友達はゲームしないんですよ;
    ゼルダ楽しいですよー(^^)あんまり難しくないですし…。
    何もやらかさないようには心がけますけど…(笑)ユイさんが見守ってくれていたら安心ですね*

そんなに溶かしたらだめですよー…//原形無くなっちゃいます(笑)
    うー…そんなエッチなこと言わないでくださいよ//恥ずかしい……
    オナニーなんてしないもんっ…//
    ガールズトークはけっこう深いですからね;女子ならでは、ですよね。
    ユイさんは私の甘えたに耐えられますかねぇ…?(笑)

ヨーロッパ旅行も良いなぁ*私はアメリカに行ってみたい!←

ユイさんは私が知ってる人の中で多分1番意地悪ですよぉ…
  • No.173  10/07/04(日) 10:02:41
    良いんだ。
    (ユイの言葉には耳を貸さず手を引いて歩き続ける。と、道端にベンチを見つけて)
    少し休もうか?
    (ユイを座らせ隣に自分も座る)
  • No.174  10/07/04(日) 10:31:06
    おはよう。
    ええぇっ!?ユイしっかりして!
    これが難しかったらネット全然出来ないぞ(・・;)
    そんなユイも中々愛らしいけどね(笑)

女の子はあまりゲームするイメージが無いからなぁ…機械オンチのユイが難しくないっていうレベルだからゼルダは相当簡単なのかな?(笑)
    メールとか電話できたらいつでも支えて上げられるのにな、って思っちゃったよ(^^;
    ちゃんと見守ってるから安心してね。

原形なくしたら冷やして元通りに固める(笑)
    オナニーしないの?この前『たまぁにします』って言ってたはずだけど?(笑)
    何話してるんだいつも…
    男が聞いたらやっぱり驚くのかな?
    耐えられるよ、ユイのアマアマしっかり受けとめてあげる(笑)

アメリカは一度行った事あるよ。
    でも食物がやたらとでかいイメージしか……(笑)
    あ、イチゴポッキーをスーパーで見つけた!

意地悪な人は嫌い?
    意地悪とオナニーの話が出たついでに聞いちゃおう。ユイは最近一人で触っちゃった?
    イク時はクリトリス派か中派かどっちかな?
    甘えたなユイも、少しエッチなユイも、恥ずかしがるユイも大好きだよ(笑)
    恥ずかしくてもちゃんと言えたらキスしてあげるね。
  • No.175  10/07/05(月) 13:11:53

(手を引かれるまま、少し後ろからボスを見つめて歩き続け)
    え、あ、はいっ…

(隣に座り、少し挙動不振気味に地面とボスに視線を泳がせる)
  • No.176  10/07/05(月) 13:28:08
    こんにちは。
    ユイさんお仕事中かなぁ?
    私はテストなので早く帰宅です(^^)
    ネットは…もう良いんです←
    YouTubeで曲聴くなんで…(笑)

機械オンチでもゲームは出来ますよっ←ゼルダは結構難しいんですからねー(゚3゚)
    ユイさんもやってみて下さい(笑)
    ありがとうございます(^^)でも私、しっかりしてるとこはしっかりしてますから*

元通りって…(笑)
    もうっ…そんなこと言ってないですっ//
    うーん、男の人は聞かない方がいいかもしれないですね←

アメリカ行ったことあるんですか!羨ましいなぁ…
    私はハワイにはすっごく小さい頃に行ったことあるらしいです*ほとんど覚えてないんですけどね…(笑)

最近は…3日前くらいに触りました…//
    中はあんまり触んない…クリちゃんかおっぱいだけです……
    うー…恥ずかしい…//
  • No.177  10/07/05(月) 14:17:20
    (煙草に火を点け深く吸い込み、夕焼けの空に向かって吐き出す)
    ……ふ−っ………

今日は久しぶりに人間らしい一日だったよ、ありがとう。
    (ユイの肩を肘で、頭を腕で抱えるように抱き寄せ、落ち着かない様子のユイの動きを半ば強引に止め何度も頭を撫でる)

あ、欲しいものは全部揃ったかな?
    (抱き寄せたままユイの方を見て微笑む)
  • No.178  10/07/05(月) 14:54:25
    おはよう、いや、こんにちは?
    寝起きだからおはようで良いよね?(笑)
    ユイはテストお疲れさま。俺は18時から仕事だよ。
    お互いに頑張ろうね(`・ω・´)

話は変わるけど、最近ユイのレス読むのが毎日の楽しみだったり。
    ユイの反応がいちいち可愛くてキュンキュンしてるよ(笑)

ゼルダってアクションゲームだよね?
    子供の頃からマリオやらロックマンやらアクションやってた俺に難しさは感じないぞ(笑)
    ただ、ずっと2Dのゲームをやってたから3Dに慣れるかが問題(^^;
    ドジっ子のユイにしっかりしてますって言われてもね……(笑)
    そんな放っておけないところがユイの可愛さと魅力なんだけどね(^^;
    子供扱いしすぎ?(・・;)

元通り嫌なら万年トロトロにしちゃうよ?(笑)
    いや、絶対言ってた!過去ログ掘り返せたらなぁ…
    どんな事話してるのか少〜し教えて?(笑)

高校の時に行ったよ。
    カナダとの国境近く、確かワシントン州だった。
    ハワイは行った事ないけど、海がキレイだからスキューバやってみたい!

3日前か!?
    言ってくれれば良かったのに(笑)
    ユイはストレス発散でするのかな?それとも身体が疼いちゃう?
    レス読んでて思ったけど、(高校生だから当り前と言えば当り前なんだけど)ユイって処女or経験ほぼ無いって感じがした。
    クリはともかく、おっぱいだけじゃイケないでしょ。少し気持ち良くなれば満足なのかな、とも思うけど、イクのが怖いのかな?って思う。
    イケるようになってからが本当に気持ち良くなれるのにね。
    当らずとも遠からず、って思うんだけど(・・;)

恥ずかしくてもちゃんと言えたね、ユイは可愛くていい子だね( ^_^)/ナデナデ
    約束どおりご褒美に…

ちゅつ……
  • No.179  10/07/05(月) 15:42:12

(視界の端に消えていく煙を見つめて、落ち着かず影で遊ぶように足を動かし)

っ…!!ボ、ボスっ……?
    いえ、わ、私こそ…
    (突然抱き寄せられ、驚きと緊張で固まったまま言葉を返し)

は、はいっ…お、かげ、さまで…
    (近くで見たその微笑みに、顔は熱を持ち、夕陽照らされた睫を揺らして何度か瞬きを繰り返す)
  • No.180  10/07/05(月) 15:56:15
    じゃあ…おはようございます(笑)
    18時からならもうすぐですね;私もテスト勉強がんばるので、ユイさんもお仕事頑張ってくださいね(^^)

そんなそんな…光栄ですっ←
    キュンキュン…?(笑)でも、ありがとうございます(^^)

きっと今やってみたら難しいですよっ。ユイさんが分かんなくなっても教えてあげないですからねー(笑)
    子供扱いしすぎですっ!あと4ヶ月弱で立派な18歳なんですよ(´ω`)?
    ほんとにしっかりしてるんですって(笑)

万年トロトロはやですっ←固めて下さい←
    言ってましたよっ//もう…意地悪…
    んー…好きなタイプに始まり、激しい時は彼氏のエッチの仕方が嫌だとか…(笑)

いいなー、アメリカ…
    高校の時って…ホームステイか何かですか?修学旅行?

言わないですよー…//
    私はストレス発散でやることの方が多いです(><)
    あー…1度だけ、最後までしそうになったけど、止めちゃったので処女です//
    イクっていうのがいまいち分からないんですけど…気持ち良くはあるから、まぁこんなものなのかなぁ…と(笑)

んー…//ちゅーされてしまった…//

• No.181  10/07/05(月) 16:17:36
    常に緊張していなきゃならない立場にいて、こんなにも穏やかな日常を送れるとは思わなかった。
    (ずっと頭を撫で続けている)

そう、全部揃ったみたいだね。
    本棚、コルクボード…

(撫でていた手を止め、もう片方の手でユイの頬に触れ)
    最後に俺の心……
    (そのままキスをする)
  • No.182  10/07/05(月) 16:32:41
    おお、レス返ってきとー!ありがと、ユイに負けないように頑張るよ(笑)

さすがにキュンキュンは言葉が古いか(^^;
    ああ、この前数年ぶりにパワプロ(野球ゲーム)やっても打率5割キープできたから大丈夫だと思う(笑)
    むしろユイに教えてあげられるくらいになっちゃおうかな−?って。
    俺は今週末で立派な27歳=アラサー元年になる(^^;
    これだけ離れてるんだから子供扱いも愛情よ(笑)

了解、今度石膏で型取りしよう(笑)
    そうそう、言ってたよね。恥ずかしいから嘘ついちゃった?
    じゃあユイはいずれオナニーでイッちゃった告白をすることになるのかな?(笑)
    ホームステイで1ヵ月行ったよ。
    ボディランゲージは世界最強!

教えてよ、恥ずかしがるユイを見たいから(ぇ
    それなりに当ってるね。
    イク時は大きな波がドン!と来て、頭の中が真っ白になる感じとはよく聞く。
    何か来るってのは初めてでも分かるみたい。
    ユイがイケるようになったら面白そうだね(笑)

ちゅ−したよ?(笑)
    それじゃ行ってくるね。
    今度は行ってきますのちゅっ(笑)
  • No.183  10/07/05(月) 19:31:20

(優しすぎるボスの声と、大きく暖かな手にただ撫でられているだけ)
    ……
    (頬に当たる手にふと視線を合わせ)

ボ、ス…?…っ、ん…
    (唇を塞がれ、驚いたように目を開けたままキスを受け止める)
  • No.184  10/07/05(月) 19:50:04
    頑張ってくださいね(^^)
    私も頑張りますっ

んー…まぁでもキュンキュンってまだ使いますよ*
    ゲームも得意なんですねぇ…(´`)うらやましすぎます←
    お、もうすぐ誕生日なんですか☆27歳ですかぁ…大人ですねっ
    まぁ、仕方ない…かな(´`)ユイさんから見たら私子供ですもんね(´д`)

石膏!?(笑)何かリアルですね←
    だって恥ずかしいんですもん…//もうユイさんには言わないですからねっ(゚3゚)
    ホームステイかぁ…すごいですね!楽しかったですか?

ほぇ〜…そんな真っ白にはならないですよー…ぼーっとはしますけど…
    じゃあきっと本当にイッちゃった時は分かるんですね(´`)

…//行ってらっしゃい(^^)
  • No.185  10/07/06(火) 04:56:12
    んっ……
    (唇を離しユイの目を見つめる)
    ふふっ、背中から腕に伝わるくらいドキドキしてるね、ユイ。
    目もトロンとしてる。
    (ユイの頬に触れている指をそっと、くすぐるように動かす)

(少し抱き寄せる腕の力を強めて)
    欲しいもの、これで揃ったかな?
  • No.186  10/07/06(火) 05:33:35
    おはよう、もう朝だ(笑)
    テスト頑張ってねユイ。
    寝ながら応援してる(ぇ
    寝ながら念て送れるのかなぁ(・・;)

そうか、使うならよかったわ(^^)
    得意っていうか、幼稚園の時からファミコンやってるから完全な慣れだよね(笑)あんまりうらやましがる所でもないと思うけど(^^;

納豆の日生まれだよ。納豆食えないけど(^^;
    生まれてから2粒しか食べてない。
    もう大人というか立派なおじさんです(笑)
    子供扱いといっても『ガキだなこいつ』って見てるんじゃなくて、見守っててあげたくなるって事だから笑って許してね(^^;

石膏いやかな?
    手で粘土細工みたいに固めてもいいけど、俺の美術の成績は散々だぞ?
    恥ずかしい事は分かってるよ。
    またまた可愛い反応してくれたけど、それが見たくて意地悪してるの(笑)
    だからちゃんと言って、ユイの事可愛がらせてね?
    ホームステイ自体も楽しかったし、本場のバーベキューも体験したし、本場のマックも食べたし、良い経験した!
    けど一番は当時好きだった子の水着姿を見れた事(笑)

それならユイも軽くはイッてるっぽいけどなぁ。
    下腹部辺りがビクビク痙攣したりした?
    激しくイクとビクビクが数十秒止まらなくなるよ。
    イッた後は感度が上がるんだけど、俺が大好きなのはイッてから休ませないで攻める事だったり(笑)

それじゃおやすみね、ちゅっ。
    また明日も可愛いユイでいてね(笑)
  • No.187  10/07/06(火) 12:52:59

(恥ずかしさと驚き、そしてじわりと沸き上がる甘い感覚に目を潤ませ)
    ……ボス……

(抱きしめられたまま腕の中で、下からボスを見つめて)
    ボスの、欲しいもの、は…?
  • No.188  10/07/06(火) 13:16:32
    おはようございます(^^)無事2日目も終わりましたっ
    念、受け取りましたよ(笑)

幼稚園の頃からですか!すごいっ
    ゲーム得意な人ってモテるじゃないですか←だから羨ましいですよ(^^)

私の納豆食べれないです〜…;ねばねば嫌い…←
    私も子供だけど、ユイさんの味覚は子供なんですね(^^)笑

美術、私もだめです;もうぐっだぐだですよー…絵下手なんですよ(笑)
    もう…ユイさんは私のこと面白がってるでしょー(><)
    私もハワイでマック食べたことなんとなぁく覚えてます←
    好きな子の水着姿…(笑)ということはそのアメリカの子が好きだったんですか?

痙攣?んー…たぶんしてないです。数十秒止まらないんですか?こわい…(笑)
    ドS…(´Д`)!←ユイさんの彼女になる人は毎回疲れちゃいますね(笑)

では今からご飯食べて勉強しますっ☆
    ユイさんもがんばってくださいね//
  • No.189  10/07/06(火) 14:00:56
    ………
    (腕の中で大人しくいるユイをただ撫で続ける)

俺の欲しいもの?
    これからもユイとこうして過ごせれば満足かな。
    だからこれからも傍にいるんだよ?