No.0 12/03/25(日) 15:13:01

羞恥露出、オナ指示掲示板

ナツ (SO-02C/e3e87)
ここでは貴女にあった羞恥責め、露出、オナ指示を書きます
最初に簡単な自己紹介と興味のある内容を記載すれば貴女にあった指示を順次書きますのでしっかりと報告しましょう
報告内容に合わせて少しずつハードにいやらしく指示をします

まずは興味があれば少し話してみましょう
ではお待ちしております
コメント(231)   画像(0)   いいね!(19)
  • No.157  15/10/04(日) 17:21:17
    ゆう (TS3Y/5dd89)
    ナツ様、こんにちは。ご報告が遅くなりました。今回は残念ながら指示を遂行出来ませんでした。氷を持ってきてクリを刺激するところまでは良かったのですが角張った部分が溶けてから中にいれてバイブで押し込んでからがダメでした。子宮が冷やされてしまったのかゾクゾクとした気持ちいいものではない悪寒を感じましてそこで中止して慌ててお風呂に入りました。
    その後風邪を引いて寝込んでしまったので、どうやら私には合わないオナニー方法だったみたいです。折角考えて頂いたのに申し訳ありません。
    これに懲りずまた新たな指示を頂けたら嬉しいです。

今度出張でビジネスホテルに泊まる事になっています、その時に出来るようなものがありましたら是非。
  • No.158  15/10/05(月) 23:25:52
    ナツ (SO-03G/5c932)
    ゆうさん

また来たんだね
    体調を悪くさせてしまったようだね・・・それは大変申し訳ありません
    体の芯が冷えたからかな・・・

ビジネスホテルで泊まる時の指示を書いておきますね
    しっかりと試して報告に来てみなさい

ビジネスホテルについたらまずはトイレに行き下着を脱ぎなさい・・・脱いだ下着はカバンの1番入口あたりに入れてチェックインしな

ノーパンノーブラでホテルの人としっかりと話してくるんだよ
    イヤらしく勃起させたチクビが見られるスリルを味わいながら濡れてくるのを感じなさい

そのままチェックインしたら部屋まで行き部屋に入ったところで鍵は閉めず扉に寄りかかりながら指をイヤらしく濡らしたオマンコにあててみなさい

人に見られながらノーパンで歩いてたイヤラシイ自分の姿を指で確かめるようにゆっくりと愛液を指に絡めるんだよ

しっかりと濡らしたら扉にもたれたままクリトリスを愛液で濡らした指で激しくこすりつけてみなさい

鍵の開いた扉の向こうに人がいるところで声を殺しいやらしくイキなさい・・・

いやらしくイッて愛液を垂らしたまま窓際に移動しな
    窓際に移動したらカーテンを開けてみなさい
    外から丸見えの場合はカーテンに隙間を作る程度で構いませんが高層階であれば全開にしなさい

しっかりとカーテンを開けたらゆっくりと1枚ずつ服を脱ぎ捨て愛液にまみれた全裸になり外からよく見えるように立ってみなさい・・・

外からの視線を感じながらゆっくりと中指と薬指の2本を奥まで押し当ててみな

外の開放的な景色を見ながらいやらしく愛液の音を響かせてオナニーするんだよ・・

イヤらしく濡らしたオマンコを突き出すようにして窓際にお尻を向けて四つん這いになりなさい

お尻を突き出すようにしたままイヤらしく後ろから見られてる視線を感じながらオマンコに指を押し当てて激しくこすりつけてみなさい・・・

外にお尻を向けたまま壊れるまでイキ狂いなさい・・・

また報告に来るのをお待ちしております
  • No.161  15/10/23(金) 19:33:50
    みうり (iPhone/61e78)
    一人暮らしです
    まだ異性との経験はありませんが
    オナニー大好きで
    電マを所持してます
    住宅密集地なのであまりベランダは
    使えませんが
    良かったらお願いします
  • No.162  15/10/26(月) 01:56:41
    みうりさん

初めまして
    まだ経験はないとのことですが電マがあるんだね

初めてに合わせて指示を書いておきますね

まずは指を舐めてたっぷりと濡らしてみなさい
    男の人のを舐めるのを想像しながら優しく舐めてみな
    しっかりと舐めて濡らしたら上の服をまくりあげて濡らした指でゆっくりと乳首に押し当ててみなさい
    いやらしく固くなった乳首に対して濡らしながら指先でこすりつけてみな
    指先で挟むようにして強くこすりつけながら下の服を脱いでパンツだけになりなさい
    パンツだけになったらゆっくりと足を開いて中指と薬指の間にクリトリスがあたるように押し当ててみなさい
    しっかりと押し当てたら指は動かさないで腰をゆっくりと上下に動かしてクリトリスを指にこすりつけるように動かしてみな
    クリトリスを男の人の顔にこすりつけるように腰を動かすんだよ

しっかりと腰を動かしたらゆっくりとクリトリスからお尻まで上下に押し当ててみなさい

いやらしく濡らしてるのがよくわかるやろ

しっかりと濡らしたのを確かめたらクリトリスの上から電マをあててみな
    パンツの上から押し当ててみなさい

電マはオマンコの下の方から押し当ててクリトリスの下にあててみな

少し浮かすようにしてあまり強く当てないでゆっくりと少しですクリトリスに押し当ててみなさい

我慢しないで電マを味わってみな

イッてもいいが電マは押し当てたまま強くこすりつけなさい

しっかりとクリトリスでイッたらオマンコの上から電マをあててみなさい
    中の振動で感じてみな

いやらしくグチョグチョに濡らしたパンツをじっくりと見ていやらしい自分を確かめながら報告してみなさい
  • No.163  15/10/26(月) 22:43:56
    ナツさま
    ご指示ありがとうございました
    仕事の休憩中に指示に気づき期待しながら
    仕事を終わらせて早速行いました

最初指を舐めている時から
    少しだけ興奮で腰が揺れました
    指でクリを挟んで腰を動かすと
    無意識に越しの動きをどんどん早くして
    声が我慢できませんでした
    なんとか電マをあてましたが
    イクという感覚がまだ良くわかりませんが
    腰が浮いてしまいました

今もぬれている下着を見ていますが
    少しだけ下がぴくぴくしています…

明日は1日お休みなので
    また指示をいただけたらと思います

• No.164  15/10/27(火) 01:01:27
    みうりさん

しっかりと報告できて偉いよ
    いやらしく感じてしまったんだね
    まだ未経験なのに濡らし感じてるんやね

休みなら少し露出を含めた指示を書くので試してみなさい

服装はスカートかショーパンの格好にしなさい
    下着を履かないで外に出てみな

自分がノーパンで外に出ているんだと感じながら近くのコンビニかデパートに行きなさい

しっかりとノーパンで外を歩いてるのを意識しながら周りの人の視線を感じてみるんだよ

コンビニ等に着く前にあまり人がいないところでどうなっているか指でいやらしく濡らしたのを確かめてみなさい・・・外でいやらしく濡らしてるのを確かめるんだよ

いやらしく濡らしてるのを確かめたらコンビニかデパートのトイレに行き個室に入りなさい

個室で声を我慢してクリトリスをこすりつけてみな?

外に人がいる中でいやらしくオナニーするんだよ
    激しくクリトリスを指でこすりつけてみなさい・・・クチュクチュといやらしい音を響かせたらそのまま外に出て家まで帰りなさい

愛液で淫らに濡らしたオマンコで外を歩くんだよ・・・
    家に着いたら玄関で電マを立ったままクリトリスに押し当ててみなさい・・・玄関の外に人がいるのを感じながら電マでクリトリスを押し当ててみなさい・・・

立ったまま強く腰を動かしてクリトリスを電マにこすりつけるんだよ?

いやらしくお漏らしするほど濡らしたら電マを最大にしてクリトリスにあててみな?

立てなくなるまで感じるんだよ?

いやらしくオナニーして感じてみなさい

またお待ちしていますよ
  • No.165  15/10/30(金) 09:47:36

ナツ様

ご報告が遅れました
    先日の休みに実行いたしました

膝より少し下のスカートしか
    所持していなかったので
    それを履き下着を脱いで外に出ました
    最近肌寒さが続いていたので
    とてもひやりとした感覚を下に感じました

近くにコンビニしかないので
    コンビニ近くのビルのかげで一度触って
    期待をしながらコンビニに行きました
    履いていないことを気づかれてるのかと
    周りの視線にどきどきしました
    コンビニのトイレで触っていて
    指が濡れるまでこすりそのまま
    はぁはぁと興奮しながら家に帰りました

帰り付き玄関で立ちながら
    電マを当てたのははじめてのことだったので
    ドアによりかかりながらが
    精一杯でした、あと少しというところで
    ちょうど隣の部屋の方が帰ってきたのか
    足音がドアの前を通っていき
    少し不安になり立てなくなるまで
    続行することができませんでした
    ごめんなさい…

もしよろしければ
    お仕置き的指示をいただければと思います
  • No.166  15/11/04(水) 00:32:54
    みぅりさん

遅くなってしまい申し訳ありません
    指示通りできなかったんだね
    悪い子だ

自分からお仕置きして欲しいなんてオネダリするイヤらしい子なんだね
    今回は部屋での指示を書きます・・・お仕置きなんだと意識して指示されるがままに淫らに狂いなさい

まず下着のみの姿になり電マを用意しなさい
    パンツだけの姿のまま犬のように四つん這いになりお尻を突き出すんだよ

私に見られてるのを意識しながらお尻を突き出してよく見えるように足を開いたら強くお尻を叩いてみなさい・・・赤くなるくらいにね
    お尻に痛みを感じながら熱くなるのを意識しなさい・・・叩いたあたりから熱く感じるのを意識して痛みのあるところに指先を這わせてみなさい・・・

ゆっくりと優しく指先を這わせたら四つん這いのままクリトリスに指先を押し当て指は全く動かさないでお尻を犬のように上下に振ってクリトリスを指にこすりつけてみなさい
    私がじっくりと見ている前で雌犬のように貪りながらこすりつけるんだよ・・・

イヤらしくパンツを濡らしたら下から電マを押し当ててみなさい

クリトリスとオマンコの間に押し当てたらお尻を高く突き出したまま電マのスイッチを入れなさい・・・

いやらしくグチョグチョに濡らしてるのを見られながら電マを押し当てな

もしイキそうになったら電マを外し引くついたオマンコを我慢して耐えるんだよ?

クリトリスがひくつくまで我慢して耐えたらパンツを脱ぎなさい・・・

顔の前にオナニーでいやらしく濡らしたパンツを置きどれだけみうりがいやらしく淫らな雌犬なのかを感じながらクリトリスに電マを当てなさい・・・・・・今度はイッてもクリトリスから電マを離してはいけないよ?
    イッてる間もクリトリスに押し当てたままいなさい

四つん這いで高く突き上げたお尻を私に見られながらイキなさい

しっかりと見てもらえてお仕置きとして今後私の指示に従順に従うのだと言葉に言いながらいやらしくグチョグチョに濡らしたパンツを舐めてみなさい・・・

淫らな雌犬のように私の指示通りにいやらしく濡らしたのを舐めてみなさい・・・

電マをクリトリスにあてたままいやらしく淫らに堕ちて果てなさい・・・

お仕置きの結果を楽しみにお待ちしております
  • No.169  15/11/18(水) 16:12:18
    ゆな (iPhone/28973)
    最近露出に興味があるのですが
    怖くて勇気がないです!

過去に1回だけノーブラノーパンで出かけたことはありますが…

あたしにも指示お願いします♪♪
  • No.170  15/11/21(土) 22:42:33
    ゆなさん

来るのが遅くなってしまって申し訳ありません。
    露出に興味があるんですね

学生さんかな?
    通学や通勤方法など教えてもらえるとより日常に合わせた指示を出しますよ

少しずつ教えるので最初は視線を感じるのを楽しんでみてください
    それでは指示を書いておくので試してみなさい

まず服装ですがショートパンツまたは膝丈よりは短いスカートにしてフリスクを用意してみてください

まずは家で指先を舐めて濡らしゆっくりとオマンコの中に指を押し入れてみなさい
    しっかりと濡らしたら中にフリスクを3粒入れてみな

そこまで出来たらパンツを履いていやらしく濡らしたのを感じながら外に出てみなさい

近くのコンビニかデパートのような所に向けて移動してみな

歩きながらいやらしく濡らしてパンツまで染みてるのを意識しながら歩くんだよ
    周りに人がいる中でいやらしく濡らしてるんだって考えながら歩いて行きなさい

コンビニかデパートについたらトイレに向かいパンツを脱いでどれだけいやらしく濡らしたのかを確かめてみなさい・・・

汚したところを見ながら指でどれだけ濡れてるかを確かめてみな

いやらしく濡らした愛液を指に絡めクリトリスにたっぷりと塗りつけながらトイレの中でオナニーするんだよ・・・

クリトリスが固く勃起するまで触れたらパンツを上着のポケットに入れて濡れてるのをすぐ触れるようにしたままノーパンで外に出なさい

外に出たらベンチか椅子に座り足を組んでみなさい・・・

ノーパンのまま周りの人に見られる視線を感じてみな
    あまり人が多くないのであればゆっくりと足を開き服の上から指先でクリトリスを押し当てなさい・・・
    外でゆっくりとクリトリスを押し当てながら指をこすりつけてみな

しっかりと触れたら上着に入れたパンツの汚したところを指で確かめながら家に向かいなさい・・・どれだけいやらしく濡らしてるのかを感じながら歩いて家まで帰りなさい

家に着いたら玄関で靴を脱がないまま鍵をかけずにオナニーしてみなさい・・・扉1枚挟んで先程まで視線を浴びていた外と繋がる所で立ったままオナニーするんだよ

いやらしく外で濡らしてたのを確かめながイキ果てなさい

最初なので軽めにしておきますね

ご報告お待ちしております
  • No.175  16/02/25(木) 02:50:24
    上げておきますね

興味ある子は話してみませんか?
  • No.177  16/03/09(水) 11:27:24
    みさ (iPhone/66c85)

>>No.175 ナツ

こんにちは。最近オナニーにハマってしまって、でも、潮吹きに興味があります。1度も潮吹きをした事がないんですけどどうやったらできますか?オナ指示も含めて教えて頂けませんか?
  • No.178  16/03/10(木) 00:41:13
    みささん

初めましてよろしくお願いします

最近オナにはまったということなのでまだあまりしていないのかなと思いますのでいくつか確認させて下さい

エッチの経験はありますか?
    またイッたことはありますか?

上の二つの質問で感じ方も変わるのであわせて指示をしますね

潮については簡単に言うと痙攣してオシッコになる前の水に近いモノが吹き出ることです
    誰でも慣らせばできるようになりますがやり方次第なのでしっかり準備と経験が必要です
    良ければ教えますので少しずつ試してみますか?
    良ければ過去のを見て興味あるものを軽く試してみるといいですよ

また来てください
    今度はみささんに合わせた指示を書きますね
  • No.179  16/03/15(火) 07:45:25

>>No.178 ナツ

こんにちは。

エッチの経験はないです。でもイクという感覚が自分で思っているものと正しいのかがいまいちわかりません。多分イッたことはあるのかな?と思います。
  • No.180  16/03/15(火) 08:50:46
    みささん

潮吹きとオナ指示に興味があるんですね
    えっちはまだしたこと無いという事なのでそれに合わせた指示を書きますね

まず潮吹きは中で気持ちよくなれるようにならないと難しいです
    オマンコの中のある1箇所をしっかり指で刺激を与えると痙攣したようにオシッコになる前の潮を吹きます
    これはまずは慣れてからしていくのがいいかなと思いますよ
    中でもしっかりできるようになったら教えてあげるね
    ちなみに経験者が指でやればほぼ潮吹かせることが出来ますよ

それでは次のコメントに指示を書いておくので試してみなさい
  • No.181  16/03/15(火) 09:04:28
    みささん

最近ハマったとのことなのでまずは軽めの指示にしておきますね
    興味ある事があればまた教えて下さい

部屋に入ったら楽に触れる格好になりなさい

上をまくり上げ胸を出すようにしたらゆっくりと人差し指を舐めてみなさい
    男の人のだと思ってゆっくりと舐めあげてみな

しっかりと濡らしたら濡らした指でゆっくりと乳首を濡らしながら撫でてみな

少し固くなってきたら指で挟むようにして強くこすり付けてみなさい

いやらしく勃起した乳首をこすりつけながら下をパンツだけになってゆっくりと足を開いてみなさい

しっかりと開けたらクリトリスの上から中指と薬指で押し当てて指の間にクリトリスが当たるように押し当ててみな

押し当てたらゆっくり腰を上下に動かしてみなさい
    あまり強く動かさなくていいので小さく小刻みに動かしてクリトリスを指にこすり付けるように動かしてみな

いやらしく腰が動いてるのを見ながら指をクリトリスに当てたまま左右に強くこすり付けてみなさい

ゆっくりと腰を動かしたまま強く指でこすりつけるんだよ

クリトリスをこすりつけたらゆっくりと指を下に下ろしていきいやらしく濡らしてるのを指で確かめてみなさい

みさがどれだけいやらしく感じてるのかを確かめながらしっかりと足を開いて見られてるのを想像しながら指で濡れた跡をなぞる様に触ってみなさい

自分の指に合せて視線を感じてみな

しっかりと濡らしたら扉に向けて四つん這いになり顔を枕に埋めお尻を突き出してみなさい

扉からみさのいやらしい濡らした姿を丸見えにした状態で下からクリトリスに指をあて激しくこすり付けてみなさい

犬のようにお尻を突き出して感じてるのをじっくり見られてるのだと
    感じながら激しくこすりつけてみな?

今回はここまでにしておきますね
    みささんのことをもっと教えて貰えますか?
    貴女に合わせた指示をしますね
    良ければまた来てみてください
  • No.182  16/03/15(火) 16:30:38

>>No.181 ナツ

こんにちは。指示ありがとうございます。

ものすごく感じてしまい、びちょびちょに濡れてしまいました。

指を入れてイッてみたいです。前に1回やった事があるのですが、その時はイケなくて、、、

すごい気持ちいいやり方とかってありますか?
  • No.183  16/03/15(火) 21:36:44
    みささん

こんばんは
    早速試してみたんですね
    気持ちよくなれたようでよかったです

中についてですが
    最初からいきなり気持ちよくなるのは難しいものです
    特に未経験であれば少しずつになります
    焦ると傷つきやすいので気をつけてください

まずは慣らすこととクリトリスと一緒に触ることで
    感度を上げることも出来ます

最初は錯覚に近いものですが
    クリトリスと一緒に触ってイクことで中でもイキやすくなりますよ

またクリトリスでイッた後にゆっくりと中を触ると普段よりよく感じるはずです
    繰り返していると少しずつ気持ちよさは増してきますので試してみて下さい
  • No.185  16/03/15(火) 22:56:55
    もしよければメールやLINE等で話しますか?

どちらも可能なので必要であれば言ってくださいね
  • No.186  16/03/16(水) 17:11:14

>>No.185 ナツ

こんにちは。教えてもらった通りやったらいつもより感じることができました!ありがとうございます。

もっといろいろなやり方を指示してほしいです!あと、メールで話したいのですが、どうすればいいですか?