No.0 24/06/10(月) 10:31:50

マゾメス穴貸出

マミ(鬼夜叉) (K/2393c)

私が所有しているマゾ穴をホテルで待機、口、尻穴、淫穴に淫乱薬を飲ませ、仕込んで強制的にマゾメス穴すべてを淫乱にさせて置きます。
私の調教により淫乱精力剤を常時服用させ発情させ、美容整形(美顔、豊胸、豊尻、腹部吸引、クリ乳首敏感化、避妊手術、)男性好みの淫乱マゾ穴へと調教し仕込みました。

貸出希望の方は、私から相談をして日時等相談、ホテル名、部屋番号を教えるので鍵は開けたまま開放、ホテルの部屋に侵入して先ずは口穴を使って勃起させ大きく硬いチンポでマゾ穴へとへブチ込みマゾ穴を犯してヤリ逃げしてください。
また、マゾ責め調教道具とか自持ちの方は持参してマゾ女に使ってやって鳴かせてください。

マゾ穴の身分証明証を机の上に置いて置くので写真、動画にで撮影してマゾ穴女の弱みを握ってやってください。
【マゾ穴プロフィール】
?マゾ体質の女 (美人)
?整形済(顔全体、豊胸、腹吸引、豊尻、除毛)
?身長/158 体重/60 年齢/28
?B/88 W/60 H/89
?職業/元看護婦 現/私の性処理専用奴隷
?調教歴/3年2ヶ月 
?調教内容/全身整形、マゾ化調教、スパーキング、目隠し束縛ホテル放置、野外とびっこ、若者、中年男性貸出、アナルまんこ化、淫乱薬服用調教、寸止め、連続逝き地獄、複数貸出、複数中出し、個人情報譲渡、動画写真撮影、精神忠誠化、その他多数
?わたしによる審査なので希望者男性の方はオス竿、身体の写真を、宜しくお願いします。

ドマゾ女専用、調教師 鬼夜叉より
コメント(10)   画像(1)   いいね!(7)

コメントする

(最大32MB)

画像、動画付での投稿は時間がかかります。読込完了まで、しばらくお待ちください。