No.0 09/03/16(月) 23:45:35

お久しぶりです。

めぐ (D904i/00492)

ご報告書こうと思い、ちまちまと書き綴っていましたが、2回も携帯の不調で急に電池が切れて心が折れました○| ̄|_
後少しで完結ってトコで1回、2回目は半分書き上げたトコでした。
携帯変えよう。うん。

ところで、最近私の書き込みも度が過ぎたようでちょっと荒れつつあるので、しばらく書き込みは控えさせて頂きます。色々コメントで反省すべき点もありますし、せっかくの場を台無しにしたくないので、ご理解下さい。

以前のスレッドへ書き込み下されば、確認したらお返事書かせていただきます。

添付の写真は先週末のお仕置き中のものです。
誰のモノかを当てるゲーム(?)のリクエストをいただいてたので実行しました。残念ながら(笑)、フェラでは目隠ししてても全問正解だったんで、淫乱めぐのおまんこに入れて貰って、それを当たるまで続ける、というルールに変更されましたヌ外れたら、外された人から何でもお仕置きを1回される事になり、一生懸命頑張りましたがやっぱり気持ち良くなって訳分かんなくなってしまったりしてなかなか正解が出ませんでしたお尻を叩かれたり、縛られたり、ローターをクリトリスに当ててイキそうになると止められたり、浣腸されたり、色々されて狂いそうでした。

おかげで日曜日はぐったりしていました…ヌ

ではまた☆皆様、お元気でマ

…ってまだここには来ますけどね…ヌ
コメント(37)   画像(0)   いいね!(0)
  • No.1  09/03/17(火) 03:05:46
    りりー (N904i/45302)
    めぐさん
    お久しぶりです!
    ずっと
    めぐさんの投稿
    楽しみにしてたんで
    見れなくなるなんて残念すぎますモ
    めぐさんみたぃな体験が出来ることゎまずなぃので
    妄想で擬似体験な事してたのに…モ
    めぐさんの事を
    大事にしてくれてるご主人様達も
    めぐさんの綺麗で淫乱な体も
    毎回のリアルな体験談も
    リクエストどころか相談にまで優しく乗ってくれるとこも
    全てひっくるめて
    めぐさんの投稿ゃやり取りが好きだし楽しいです

また
    いつでも再開して投稿して下さいね
    楽しみにしてますヽ(´▽`)/
    長くなってスミマセン。

今回の写メも
    いぢわるされてる感じで好きです
    りりーもこんな写メ撮られてみたぃです
    やっぱり
    めぐさんゎ淫乱な格好が似合いますね
  • No.2  09/03/17(火) 09:28:10
    ハルカ (N906i/37219)
    お久しぶりです

しばらくめぐさんのが読めないなんて残念ですでも、これからはよかったら私のお話やら相談やらにのっていただけると嬉しいですマ笑

ところで、この前した外での調教のお話しますね//またゲーセンのトイレでしたんですけど、やっぱり緊張とかそうゆうのでいつもより濡れちゃって、ご主人様にいっぱいイジメられちゃいました//家に帰ってからも、椅子に座らせられて、ナカにローターいれられてクリとか舐められたり、弄られたりで、何回もイかせられちゃいました//その後はご主人様のおちんちんで何回もイかせられました//次の日は腰が痛くて大変でした
  • No.3  09/03/17(火) 18:46:50
    りさ (P703i/29366)
    こんばんゎミ

めぐサンメワラ
    やせるための相談とかありがとうございますミ
    投稿にすぐ気づくようにすぐみにきますワラ
    私、めぐサンのストーカーみたいワラ

• No.4  09/03/17(火) 20:10:19
    謔閧閨[さん
    いっぱいコメントありがとうございますそう思っていただけるとすごく嬉しいです。私も再開したいと思ってますが、何だか最近嫌なコメント書く方も見えるので、ほとぼりが冷めるまでお待ち下さいねヌ
    今回の写真ですが、この後浣腸されたりスパンキングされたり、と色々辛かったですミ(笑)
    投稿はしばらくお休みしますが、このスレッドにコメント下さればまたお返事するので、ゼヒまた来て下さいねホ絡んで絡んでママ

諠nルカさん
    嬉しいですねハルカさんのお話ゼヒ聞かせて下さいマ私で良ければお悩み相談もしますょ(笑)
    ハルカさんの野外調教も順調に進んでいるようですねヘいつもと違う状況だとやっぱり興奮や緊張でいっぱい濡れちゃうのかも知れませんねヌ気持ち良かったみたいで羨ましいマハルカさんもご主人様に愛されてるのが伝わってきますょぅ

謔閧ウさん
    いやー、こんなかわいいストーカーなら超嬉しい(笑)
    いつもコメントありがとうねマ
    やせるアドバイスなら任せて!私も色々試したりして努力しましたもんホフ無理なダイエットは肌荒れや体型の崩れ、くすみなど体調不良に繋がるので、健康的にしっかりと体作りをしないとね
    だから絶食(笑)とか極端に食事制限しないように!食べたら食べた分だけ運動リ食べたものをきちんと蓄積する分と排出する分と燃焼する分に分けられる体作りをすれば、太りにくく、バランスのいい体になりますよフ
    後、食事は規則正しくね!朝と昼にガッツリ食べて、夜はさっぱりとした油のない食事を少なめに摂るといいですよ。半身浴も
    また書き込みしに来て下さいねマ
  • No.5  09/03/17(火) 21:15:03
    かわいくないですワラ
    φ(..)カキ楽しい//ω//ワラ

ありがとうございます
    私いつも、朝ゎなかなか起きれなくて、ご飯の時間がみぢかいし、お昼ゎ食べるのが遅いからいっぱい残しちゃてるので、夜にそのぶん食べてるのが原因ですねモワラ
    真逆モワラ
    いっぱい食べるから、食べた分だけ運動大変ワラ
    それぉ考えるとお腹いっぱいになりそうですモワラ

アドバイスありがとうございます

私もやせたら投稿しようかな//ω//ワラ

長くなちゃいました
    またみにきますワラ
  • No.6  09/03/17(火) 23:36:25
    (812SH/92715)
    コメしてたスレ
    かなり落ちてるから
    こっちに書くな??

ご主人様達も
    驚いたんや……

でも若いコに指示
    される経験できたやん♪♪
    淫乱めぐには
    嬉しい事やろ??

精神面は大人
    やけどねー!!
    (笑)

ってか目隠しして
    あてれたんや!!
    流石淫乱めぐっっ!!
    まぁ違うので
    浣腸されたみたい
    やけどー♪♪
    まだまだ淫乱めぐは
    成長できるな♪♪
    (笑)
  • No.7  09/03/17(火) 23:39:42
    ありがとうございますマいっぱい相談しちゃいます

でも、最近は外が多くて大変ですよ(笑)でも、ご主人様からしたらまだまだらしいです(笑)今してるのはまだレベルからしたら1くらいだそうです(笑)このあとどうなっちゃうんでしょうね(笑)

でも、ご主人様のゆうこと聞くといい子って誉められるので嬉しいんですけどね(笑)
  • No.8  09/03/18(水) 11:44:54
    謔閧ウさん
    おはようございます今日も天気がよくて花粉に黄砂とヒドい日ですねミ(笑)
    りささんの食生活は少し見直さないといけないかも知れませんねヌ別に残す事も量が多い事もそんなに悪い事じゃないんですけどねホ
    ちょっと試してみませんか?朝はご飯でもパンでもいいですが、まずはお味噌汁を1杯食べましょう。血液をサラサラにする毒消し作用があります。少し早く起きるようにして、食べてから30分出掛けるまでに余裕を持てるようにしてみたらいいかな?後、炭水化物などエネルギーになるものを摂りましょう。
    お昼も炭水化物をメインにタンパク質と野菜を摂って、出来るだけテキパキと動いてみて。歩き方一つでエネルギーの消費量が大きく変わります。
    夕飯は、量を食べてもいいですが、炭水化物は少なめで油っ気のない野菜とお味噌汁がいいかな?私は野菜と豆腐系を主に摂ってお腹を満たしてましたよ。茹で野菜のサラダはお腹に溜まりますし、食物繊維やミネラルも多く摂れます。ドレッシングは油を使わず、酢の代わりにレモン使うといいですよホ
    後はゆっくりよく噛む!そうすると自然に食べる量が減っていきますよ人間の不思議…(笑)
    食後2時間くらい経ったらお風呂に入り、ぬるめのお湯で30分、コップ1杯の水を飲みながら半身浴をしてみましょう。簡易デトックスですよん

長々と書いてしまいましたが、努力は大切ですし、健康な体作りは生きる基本です。私も毎日こういう生活は無理ですし、夜更かしやおやつ食べたり、油っこいもの食べたりと不規則な生活してます…ヌでも原点は上記にある事なので、りささんも無理や我慢を出来るだけしないでダイエットしてみませんか?
    頑張ってみてねホフ

謦qさん
    書き込みありがとうございます
    確かに貴重な体験です…(笑)
    智さんは精神的には大人っぽい感じがしますし、色々知ってるみたいだし、経験豊富でモテるタイプだとお見受けします(笑)勝手にイケメンと脳内変換してますヘ
    イメージでは、お姉さんが教えてあげるって迫った淫乱めぐを逆に手玉に取られた感じです…騙されたっ!みたいな(笑)
    なんじゃそらヌ

浣腸のお仕置きは散々でしたミスカは嫌なので、もちろん先に浣腸でキレイにしてもらってからでしたが、少しずつ入れたと思えば急にたくさん入れられたり…
    まだまだ開発の余地ありますか?じゃあ、智さんもいっぱいリクエストとか指示して下さいね

諠nルカさん
    私で良ければゼヒ相談して下さいお役に立てるかは分かりませんけどヌ
    お外での調教はまだまだあれでレベル1なんですか私は経験がないので想像つかないですが、もっと際どい服着せられたりとかしちゃうのかな?ドキドキですねぇ
    …(゚-゚*)ハルカさんも早く私みたいにHになっちゃって下さいホ(笑)
    ご主人様に褒められるとめっちゃ嬉しいですよねマママこれからもいっぱいイイコイイコしてもらえるようにお互い頑張りましょうね
  • No.9  09/03/18(水) 15:12:17
    しげる (910SH/88210)
    こんにちは、めぐさん☆

写真で見るめぐさん、とてもドキドキしますb

私の中ではめぐさんは、小さくて綺麗なイメージがあります。

私もめぐさんに何かリクエストしてもよろしいでしょうか…?

• No.10  09/03/18(水) 15:40:32
    はいマありがとうです

大変ですよ(笑)しかも、会えない時は、電話でしちゃいますからね電話でいろいろ調教されちゃってます(笑)

私もかなりえっちになってきましたよぅマこの前、ご主人様にいい感じになったねって誉められました(笑)
    はいマお互い頑張りましょう
  • No.11  09/03/18(水) 15:54:43
    謔オげるさん
    コメントありがとうございますマキレイかどうかは微妙ですが、小さいのは正解です(笑)
    ゼヒリクエストして下さいただしばらく投稿はお休みするので、写真とかはまた今度になっちゃうと思いますが…

諠nルカさん
    電話で調教ってどんなんですか?テレビ電話?うゎー気になります!ドキドキですね!
    離れててもご主人様の離したくないという思いが伝わってきますね!
    ラブラブでいいですねマ私達も負けじとラブラブですけどねぇ〜ヘ(笑)
  • No.12  09/03/18(水) 16:42:10
    電話だと、いつもよりいっぱいやらしいこととか言わされますよ自分でゆうこともありますけどね(笑)
    でも、なかなか会えない時は我慢させられる時が多いですそれで私が我慢できなくなって、ご主人様にシして、電話でするってゆうのが多いです
    ご主人様いわく、我慢したほうが私はいつもよりエロくて、感じてるから好きなんだそうです(笑)
  • No.13  09/03/18(水) 18:49:13
    そぉゆわれても
    精神面大人に
    なりすぎた……
    (泣)
    色々なんて……
    経験も少ないから!!

後モテないから
    美化し過ぎたら
    だーめー!!

いつも強がってる人が
    弱くなる瞬間
    がだーい好き♪♪

支配欲強いから!!

まだまだ開発
    できるやろ♪♪
    (笑)

なら淫乱めぐが好きな
    リクエスト!!
    ご主人様達が見ている
    前でオナニーして??
    何処をどぉ弄って
    どんな気分に
    なってるとか
    説明しながらな!!

できればムービーとか
    で取って貰っておいて
    後でみてみ♪♪
    淫乱めぐはどんな風に
    みられてるかが
    わかるから!!

ご主人様がよかったと
    思ったらその後
    可愛がってもらい

九人中三人が微妙
    って思ったら
    バイブをアナルと
    マンコに入れてもらって
    固定してスイッチON
    これを一時間な♪♪
    (笑)

ご主人様を満足
    させれるかな??
  • No.14  09/03/18(水) 19:46:32
    ありがとうございます

頑張ります
  • No.15  09/03/19(木) 11:23:33
    諠nルカさん
    遅くなりました。
    なるほど、電話だと言葉責め訳ですね!当たり前だけど(笑)
    確かに焦らしたり我慢したりするとエロくなるみたいですねぇヘ私のご主人様達もそういう時はいつもより興奮気味です

謦qさん
    そうなんですか?でも経験少ないながらもあるって事はそれなりなんでしょうね結構マニアックだし…(笑)
    支配欲強いって事はかなりご主人様気質のあるドSですねマ
    一人Hをみんなに見られるのはかなり恥ずかしいのに、さらにビデオも撮るんですかぅー…ご主人様達にしてみれば、何を今更恥ずかしがってるのかって感じでしょうけどねぇヌ
    頑張ってみますぅ…モ

謔閧ウさん
    おはようございますマ
    頑張って下さいね!より可愛く、よりキレイになって写真アップして下さいね
  • No.16  09/03/19(木) 11:37:21
    まぁぁ……
    経験少ないから
    淫乱めぐのご主人様
    ほどじゃないけど!!
    (笑)

自然にマニアックに
    なってしまう……↓↓

まぁ普段はそんなに
    やけど……
    スイッチが入ると
    やばいねー♪♪
    (笑)
    AB型やからかな??

淫乱めぐは皆さんに
    見られるの大好き
    なんでしょ??
    今までに開発された
    身体をしっかり
    みてもらいな♪♪

確かにいまさら
    だけどな!!
  • No.17  09/03/19(木) 12:05:31
    でも、電話でしてるときも、私の声とかでご主人様が感じてくれるのは嬉しいですよ

そうですよねマだから、いつもよりエロくて、感じてると、ご主人様もいっぱい感じてるから、なんかすっごく嬉しいです
    でも、いつもよりエロくて、感じてると、その分言葉責めも多いんですけどね(笑)

ぁ、めぐさんに質問なんですけど最初にアナルしたときって、どんな感じでした?初めて浣腸された時とか、アナルに入れられた時とか私はまだしたことないんですけど、そろそろご主人様が