No.0 12/04/16(月) 19:35:51

その7

ゆうな (SN3N/dd593)
ゆうなですュ今日は輪姦されちゃった話です。
大学生のころの話ししなんですが、先輩(セフレ)に呼ばれて、家に行ったら6人くらい男の人がいて……犯されましたホホ最初は普通にエッチするのかなぁと思ってて、ドア開けて6人いるからビックリホ最初怖かったけどなんかみんな常習犯みたいでホホめっちゃ慣れててスグに裸にされて、えーホって言ってるまにもう気持ち良いとこ触られてて、先輩は「こいつここ弱いから」とか指示出してるしホホ
結局、手マンとかで5回くらいイかされてからベッドに手錠かけられて、全員2回ずつくらいさせられちゃいましたPP
オラオラ攻められて、感じちゃったやっぱりゆうなドM~ワラ夕方に行ったのですが、朝まで犯されてました2穴ハメられたりホ目隠しされて電マ地獄とかP口にボール加えさせられてホホ「んー」しか言えなくされてホイって感じ過ぎてヤバいときに「んーんー」言ったら「なにー[もっと[」とか言われて突かれまくってP正直最高でした~ワラ忘れられない経験ですy
コメント(3)   画像(0)   いいね!(12)